※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

GUで旦那が買ってきてくれてサイズもLしかなくてでもこんな感じの今まで…

GUで旦那が買ってきてくれてサイズもLしかなくてでもこんな感じの今まではいたことないし履きたい!
と思い履いてみたところ🤣

ウエストまで上げたら何とかピンは止まったものの下っ腹がぽっこりします😅

何となく考えてるコーデは上に大きめの半袖とか着て前に少しインしたり、いい感じのシャツ着たりしようかなぁと思っているんですが、やはり、見た目的にうわー、無理してるわーって思うんでしょうか?

今まではハイウエスト系のはぽっこりするしやめてたんですが昨日駅で少しポッチャり目のお姉さんがジーンズのスカートをハイウエストで履いていてぽっこりしてたんですが、あ!この履き方でもいいんだ!としか思わなくて悪いイメージはありませんでした!

コメント

ななママ

こういうのってご飯食べたりすると
ぽっこりしちゃいますよね!
ガードルなど履いたらシルエットも
綺麗に見えますしぽっこりした感じも
マシになるかと思いますよ( ˊᵕˋ )♡
無理してるわーとはならないです!

• なっちゃん

なっちゃん

ガードルですか!
    試してみます‼️

• 6月4日
はち

まず嫁の服を買ってきてくれる旦那さん尊敬します!!!笑
ステキな旦那さんですね❤️❤️❤️

今アパレルで勤務しておりますが、
お腹が気になる方であれば、
必ずしもインしなくても良いと思います❤️
大きめのお腹隠れる長さのTシャツとかでも可愛いと思いますよ❤️❤️
その場合には靴はスニーカーが合うと思います❤️
スニーカーはママの味方でもあると思うので、是非やってみてください😊

• なっちゃん

なっちゃん

いつも抱っこ紐でゆっくり見れないし試着大変だからって買ってきてくれます🥰

アパレル店員さんからのアドバイスめちゃくちゃありがたいです😭
    明日にでも着てみたいと思います!

• 6月4日
めくま

そんなにしっかり他人の下腹とか見てないですからね…。

私は逆にバリバリにスタイルのいい人には目がいってしまうので、ちょっとヤバい人と思われてたらやだなぁと思いつつも、つい見ちゃうっていう事はありますが。😅

普通体型とかは、そんな気に留めません。

ただ気になるなら、ガードルという技もありますが。
最近、使う人あんまりいないですよね。

• なっちゃん

なっちゃん

それめちゃくちゃ分かります!
    めちゃくちゃ綺麗やん!見たいな!

やはり痩せるのがいいんでしょうけど明日スッキリしてる訳でもないし地道にがんばります、

• 6月4日