※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaachan43
子育て・グッズ

お宮参りの会食場所について、新横浜や鎌倉市内などのおすすめ場所を教えてください。

こんにちは!!
今週にお宮参りがあるのですが、会食の方が決められず…
どこかおすすめな場所はありませんか😥??

場所は 新横浜、瀬谷区内、戸塚区内、町田市内、都筑区内、大和市内、などでありませんか??

鎌倉八幡宮でのお宮参りも考えているので
鎌倉市内でもおすすめな所があったらお願いします😊

コメント

タロママ

我が家は都筑区の 甲羅本店で会食しました😊駐車場も広いし、個室で落ち着いてできました😊

AAA

わたしは木曽路でやりました!
特上すき焼き御膳にしたんですが、すごい美味しくて大満足でした^ ^
懐石とも迷ったんですが懐石だとあんまり食べたいものがなくて好きなものにしちゃいましたが、お部屋の雰囲気とかもあり全然問題なかったです。

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

場所の範囲広いですがご自宅近くですかね?

鎌倉でお宮参りで会食も同日となると移動も結構大変かと思いますので近くで探されるた方がいいと思いますよ( ・∇・)

大和駅付近ならオススメは和秀さんですかね

• 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

名前忘れましたが、瀬谷駅の駅前にある魚介のお店もリーズナブルで個室もあったので良かったと思います(*゚▽゚)ノ

• 3月14日
maaachan43

皆さんコメントありがとうございます😭💓
この中から旦那と相談してみます!!
素敵なアドバイスを皆さん
ありがとうございました😊