※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

旦那が家事や夜の関係で何も手伝わず、話し合いもうまくいかない状況。冷めてしまい、アドバイスが欲しいと相談中。

何もしてくれない旦那が嫌すぎてしんどいです。アドバイスを聞かせて下さい。

私も正社員で働いています。子供の事は朝のおはようから夕方の子供の寝かしつけまですべて私、家のご飯、片付け、掃除、洗濯もすべて私、旦那は皿もつけないし服もその辺に脱ぎっぱなしです。たまに私が限界きてたまには手伝えと怒ると、鬱陶しそうに分かった、しつこいなどと言ってきます。分かったと言って次の日から変わったことなんてありません。正直夜の方に関しても、向こう拒否のセックスレスで何度か話し合いをして、週に1回しようという話で終わって、毎回誘われず3週間経ち私から、いつになったらするの?と言う感じです。喧嘩になるしとても惨めな思いをするのでもう話し合いはしたくありません。
もう正直冷めています。大嫌いです。早く関心がなくなりたいです。
なんでも良いのでアドバイスが欲しいです。
旦那が何でもしてくれる〜タイプの方はコメント控えて欲しいです。うちはハナから人間性がこんななので参考になりません…

コメント

あかねこ

変わらないと思うので
我慢か限界来る前に終わりか。。

• なこ

なこ

いなくならないと分からないんでしょうね…本当に腹が立ちます

• 6月4日
  • あかねこ

あかねこ

1日旦那に預けるのはいかがですか?
    朝から出掛けて夜帰宅。
    んー、娘さんが心配すぎる🤔🤔🤔

• 6月4日
まあ

毎日我慢してしんどいですよね。
おつかれさまです。
限界くる前に、その都度思ったこと伝えてはどうですか??
あれして、これしてって
最初はめんどくさいし、旦那さんもその都度嫌な態度とるかもですが、旦那さん何していいか分かってないのかもです…
いつも言ってるつもりでも、限界きて爆発して伝えたことってあんまり理解してくれてないんですよね

らんらん

実家にしばらく帰るのはどうですか?

とも

自分のことは自分でさせるのが一番だと思いますよ。洗濯も、ご飯もなければ困るのは自分だし嫌でもやるのでは?☺︎