※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
子育て・グッズ

離乳食用のローテーブルで一緒に食事をしたいと考えているママさんが、おすすめのローチェアについて相談しています。

離乳食の時の椅子について質問です!🙋‍♀️

娘は今バンボに座って食事をしていますが、太ももがむちむちでそろそろ足をはめるのが難しくなってきました。(今すでに押し込んでる状態です😂)

椅子を買い換えようと思っており、せっかくなので、一緒のテーブルに向かって一緒に食事をしたいなと考えています。

ローテーブルで離乳食を一緒に食べてらっしゃるママさん、椅子はどんなものを使っていますか?
おすすめのローチェアなどなど教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!

コメント

私はIKEAで買いました!2000円くらいで色もカラフルで色々ありましたよ!

• おいしい

おいしい

ありがとうございます☺️
    IKEAは見た目可愛いの多いですよね!見に行ってみます🙋‍♀️

• 6月5日
mi

リッチェルのごきげんチェア おすすめです✨
座卓でもダイニングチェアに取り付けても使えるので、お出かけの際にも活躍しています😊

• おいしい

おいしい

検索してみました!コンパクトなサイズ感でいいですね👍

• 6月5日
ぽぱい

先日バンボからテーブルに固定するタイプのイスにチェンジしました😊
これだとローテーブルでも、万が一ダイニングテーブルを買った時でも使えると思ったので🎶
自分で座ったり降りたりするようになったらちゃんとしたイスを購入予定です!

• おいしい

おいしい

なるほど!外に出かける時も簡単に持っていけそうでいいですね🤔

• 6月5日

バンボ マルチシート使ってます!!
椅子にも取り付け出来て
少しなら高さも調整できます😊

テーブルも土台?に一緒に
ついているので使ったり
使わなかったりで便利です😃💓

• おいしい

おいしい

マルチシートというのがあるんですね!検索しました!色も多くて可愛いですね☺️

• 6月5日
t.m.r

バンボはおさがりがあって座らせてたんですが、嫌がって座ってくれけてインジェニュイティ使ってます!
ご機嫌に座ってくれてますし、窮屈なことはないです!椅子にもつけられるようベルトもついてます😊
テーブル付きですが、テーブルはかなり小さいです😭けど、取り外しも簡単、洗える、椅子の下に差し込んでしまえるので私は使いやすいです!

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

私もこれ使ってます✨
    裏返すとベルトを収納できるポケットもあって便利です( ˶˙ᵕ˙˶ )
    キツくないのでうちもこれ嫌がらないで座ってくれます🎶

• 6月4日
  • おいしい

おいしい

これ私の友人も使ってるらしいやつです…!やっぱりいいんですね🤔💓

• 6月5日
  • きいろキリン

きいろキリン

私もこれ使ってます、ベルトや座面のクッション使うときつそうなので外して使ってます。
    持ち運びもしやすい。写真の水色の部分を取り外せるので体格にあわせられる。テーブルしまえるの気に入ってます。、

• 6月5日
  • おいしい

おいしい

クッションを外したりもできるんですか!長いこと使えそうですね🌸

• 6月5日
しろ

太ももがむちむちで押し込んでるなんて、なんて可愛いの😂
想像するだけで可愛すぎます❤️
むちむちな赤ちゃんに憧れてたのに、息子はなかなかむちむちにならないので羨ましいです😭
答えになってなくてすいません💦
失礼しました😂

• おいしい

おいしい

ありがとうございます💓
    むちむちのぎちぎちなのでちょっと可哀想な感じになってます🤣長ズボンはいてればスポッと入るんですが…笑

• 6月5日
おいしい

皆さまたくさんコメントありがとうございました!参考にさせていただきます☺️💓