※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぼ
子育て・グッズ

4ヶ月半の男の子が声を出しています。機嫌は悪くなく、ミルクも飲み、うんちも出ています。遊んでいるのか痛がっているのか不安です。

生後4ヶ月半の男の子です。
今日の夕方から、ん"ん"ん" と
いきむ?うなる?声をずっとしています

機嫌悪そうでわなくミルクもちゃんと飲みます
うんちも毎日出ています。

調べたところ、遊んでるだけ?
みたいなのですが、みなさんのお子さんも
ありましたか?
初めてなので痛がってるのか遊んでるだけなのか
不安です。

コメント

おが

遊んでるんだと思いますよ!こんな声出るのかー!って😆
痛かったり不快だったら泣くと思うので心配いらないと思います✨

  • ひなぼ

    ひなぼ

    ありがとうございます😘
    安心しました!!!
    いきなりしだしたので
    びっくりしました、笑

    • 6月4日
ありんこ

声が出せて嬉しいんじゃないでしょうか。
泣いてないなら遊んでるんだと思います。
うちの子は今、ブブブって唇を震わせるのが流行ってるので、私も真似をしてブブブってします。そしたらめっちゃ喜びます。

  • ひなぼ

    ひなぼ

    ありがとうござます😘
    震わせるの可愛いですね💕
    わたしも真似して遊びたいと
    思います!わら

    • 6月4日
るる

うちも最近、グズるのか!?と勘違いするような声を出します!
おじさんみたいにうなってる事もあります😂

  • ひなぼ

    ひなぼ

    ありがとうござます😘
    最初すごい心配しましたが
    何をしてもうなるので
    様子見てました、笑

    • 6月4日
ゆい

まさにうちもおんなじことします!!
うんちしてる時みたいにんんーー!ってうなってます笑
なんだかよくわかりませんが本人が特に辛そうでもないし機嫌もいいので様子見してます☺️

  • ひなぼ

    ひなぼ

    ありがとうござます😘
    わかります!まさにそれです!
    泣いてもないし無心でうなってます!わら

    • 6月4日
みい

うちもそれでずっと気になってたのですが、
ここの回答を見て解決しました😂💓
ミルクを飲むのを途中でやめて、ん゛ー ん゛ー!って言ったりするので
うんちかな?って構えても出ないしなんだろなーって😂
遊んでるのかぁって思うとめちゃくちゃ可愛いですね😍笑