※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

こどもチャレンジやってる方いますか?やってる方どうでしょうか?

こどもチャレンジやってる方いますか?
やってる方どうでしょうか?

コメント

絵本や月齢にあったおもちゃが届いたりして、うちの娘は楽しんでいます(^^)

ただこの前英語の勧誘の電話が来て、今は興味ないし日中もバタバタして出られないことが多いのでって言ったのに、何回もしつこくかけてこられたんで英語教材からのは着信拒否になってます😂

• まめ

まめ

ありがとうこざいます😊
    月齢にあった物が届くって魅力的ですよね。
    でも勧誘の電話ってしつこいから迷惑ですよね💦
    私も前向きに考えてみます!

• 6月5日
ママリ

うちの子は絵本が好きなので、楽しんでます✨おもちゃも届く度に喜びます✨

上の方も言ってる通り、英語の勧誘がしつこくて、着信拒否です。笑

• まめ

まめ

ありがとうこざいます😊
    月齢にあった絵本やおもちゃいいなって思います。
    勧誘とかは着信拒否するしかないですね 笑

• 6月5日
みん

この前の4月号だけ1回お試しでやってみましたが、すごい食いつき良かったです!!
その時届いたおもちゃで今でも遊ぶし、友達の家にあるこどもちゃれんじのおもちゃでもよく遊んでます✨
最初は出来なかった遊びも(同じ絵柄の所に置くとか)少ししたら出来るようになってて成長見られて面白いです!!
家計の関係でとりあえず1ヶ月しかやりませんでしたが😭
2,000円ぐらいで毎月新しいおもちゃが手に入って、成長の助けになるのはほんといいなと思います☺️

• まめ

まめ

ありがとうこざいます😊
    そうですね、月に2千円で月齢にあった絵本やおもちゃが届いて成長を観れるっていいですよね〜

• 6月5日
moony mama

Babyから続けてます。
毎月届くおもちゃ、楽しく使ってますし、絵本も大好きです。
プチからは、しまじろうが登場してよりのめり込んでます。
今は、DVDの終わりに今後届くおもちゃが紹介されるので、心待ちにしてる息子。届くと大騒ぎです。
絵本などで、自然とルールを覚えていっていたり。今は、私の注意は聞かないのに、チャレンジの本の話で説明すると納得したり。
こどもチャレンジ、さまさまです😄

• まめ

まめ

ありがとうこざいます😊
    そうですね、毎月届くって魅力的ですよね。値段も2千円ならやってみようかなと迷ってました。
    成長も感じそうだし良さそうですね!!

• 6月5日