※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tt.luv
子育て・グッズ

子供服のリサイクルショップAkiraを利用したことがある方、エルゴ抱っこ紐についての情報や埼玉近辺のおすすめリサイクルショップを教えてください。

こんばんは(^^)カテ違いでしたらすみません…
子供服のリサイクルショップAkiraを利用したことある方いますか?

今アップリカの抱っこ紐を使ってるんですが、首座るまで横抱きなので、縦抱きの出来るエルゴに変えようと思ってます。

Akira以外でも埼玉近辺でオススメのリサイクルショップありましたら教えていただきたいです!!
よろしくお願いします(-人-;)

コメント

me♡

リサイクルショップAkiraの店員さんに買い取りはどんな感じですか?と聞いた時に安過ぎてびっくりした記憶あります(TT)
それならメルカリで売った方がいい……最悪タダで親戚や友人にお下がりとしてあげた方がいい……っていうぐらい安値でした!
メルカリ等は利用されてないですか?
リサイクルショップよりも高めにうれるかもしれませんよ♡(中古の相場や状態にもよります)

  • tt.luv

    tt.luv

    回答ありがとうございます!
    やっぱりリサイクルショップは安いですよね、、
    メルカリやってたんですけど、なかなか売れなかったり新品やかなり状態の良いブランド物を安値で提示してるにも関わらず非常識な値段要求してくる人が多いので……対応や発送がめんどくさくてやめちゃいました(;つД`)

    でもリサイクルショップより良い値段で売れるかもですもんね!
    一度メルカリなどで出品してみます(^^)

    ありがとうございましたm(__)m

    • 3月15日