※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラのプーさん
妊活

6週で稽留流産し手術を受けました。マタニティライフを楽しみたいと思っています。

6週だったのですが成長が遅く4週くらいの大きさで
最初木曜日に茶オリみたいなものがありだんだん出血量も多くなり土曜日にぐでたまの血まみれみたいなものを
出産してしまいました。
そして今日稽留流産の手術受けてきました。

みんなみたいにマタニティライフを楽しみたいので
頑張りたいですー(*^o^*)

コメント

yooou

お疲れ様でした。
わたしも稽留流産経験者です。
今はゆっくり心と体を休めてください!

  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    ありがとうございます(*^o^*)
    皆さん1度は流産経験されてますよね…(・_・;
    今回初めて手術を受けて
    こんな思い2度としたくないと
    思いましたがやっぱり我が子に来て欲しいと
    願ってると仕方ないことですよねー(*^_^*)
    しばらくは家事もせず休ませてもらえるので
    ゆっくりしますー(*^o^*)

    • 3月14日
  • yooou

    yooou

    自分が思ってるより
    多いんだなと思います。
    ゆっくり出来る時はゆっくりして
    また次頑張りしょう(^^)♡
    また戻ってきてくれますよ!
    わたしも戻ってきてくれました!

    • 3月14日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    流産せずに1回で妊娠された方の方が
    少ないと思いますよね…(^。^)
    タイミング見てまた、来てくれると信じて待ってます(*^o^*)
    ありがとうございました(≧∇≦)

    • 3月14日