※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

しんどい時とか、悩んでもどうしようもない事で悶々としている時って、…

しんどい時とか、悩んでもどうしようもない事で悶々としている時って、血液型占いとか星座占いとか動物占いとか一通り見てると、少し気持ちが落ち着いてくるのなーんで
おとめ座 A型
繊細なんだよな〜

コメント

動物占いは
愛情溢れるトラ

そうそう!わかるわかる!
ってなるだけでだいぶ救われる

あじぽん

なるほど!いい部屋ネットさんは乙女座のA型で繊細な人っと...φ(・ω・ )メモメモ
動物占い中学生の頃、流行ってましたー🤣本も持ってましたよ(σº∀º)σドヤ
ちなみに私は組織型のヒツジさんだったかな??裏動物占いもヒツジだったような気がするので、超組織型人間ですね🤣

悩んでもどうしようもない事とか、時間が解決してくれることを悶々と考えるとプチストレスになりますよね😫
早急に答えが欲しいって思っちゃいますけど、立ち止まって待つってこともたまには必要なのかなって思いますが、なかなか...( ・᷄ὢ・᷅)

• シングルモルトマヌカハニー

ふんふんふんふん(興奮)
    はグーンさんはひつじさん…と(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ❤
    組織で活躍できる人ってステキです!!世の中組織が全てだからね!
    そうそう!なんか考えるだけ無駄なのにその事ばかりにとらわれて、落ち込んだりモヤモヤするのってストレスですよね😭
    ほんとに、早く解決するといいけど、結局自分が足掻いても仕方の無いことだしなー…(以下ループ)
    はグーンさんももしよかったら、そういうストレス感じた時に「組織型のひつじ 性格」などと検索してみてください!

なんか性格的に良いことも書いてあるから、誰かに肯定されているような気持ちになって救われます♡(おい病んでるのか)

• 6月5日