※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

保育園のお迎えのとき先生に、お昼寝の後に気づいたのですが太もものと…

保育園のお迎えのとき先生に、

お昼寝の後に気づいたのですが太もものところに傷ができていました。お友達と喧嘩などはしていないのですが…すみません💦

と言われました。見る限り傷はなくなってて、お風呂上がりに赤くなるかもしれません💦と言われましたが 大丈夫でした!
明日連絡帳に書こうと思うのですが、
太ももの傷のことですがお風呂上がりにも見てみましたが大丈夫でした。気づいてくださってありがとうございます
でいいですかね?🤔なんだか変な気がして😭アドバイスください😭

コメント

くまくま

元保育士です。
大丈夫だと思いますよ😊
保育士としてはお子さんが怪我をしたら気掛かりで仕方ないので、そのように言っていただけるととても安心します😍

ゆめ

先生に対してもとても気遣いのある言葉で素敵だと思いました!
我が家も怪我の報告を受けた次の日は本人は痛がる様子もなく大丈夫でした。などと連絡帳に書いてました!

以前保育士です。
そのように記入して頂けたら、安心します^ ^どうだったかな?と気にされてると思うので、いいと思います!

みみちゃん

まとめての返信ですみません💦
皆さまアドバイスありがとうございます!連絡帳に無事に書けました🤗