※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
妊娠・出産

27週で男の子と判明!驚きと名前探しに焦り。夫も驚き、やんちゃな男の子になるか心配。女の子にはならないか笑っている。

ビックリです!
27週にして、男の子と言われました(^^;)
女の子かも?(確定ではないけど)と言われてたので、
正直驚きました(^^;)
前、お股綺麗でシンボルなかった気がしたのになー。
旦那も女の子と思い込んでて、
名前探しに焦ります(笑)
男の子…やんちゃになるやろな〜!
男の子と言われて、さすがに女の子には
ならないですよね⁉︎(笑)

コメント

deleted user

それはびっくりしますね😂👌

27週なのでそこから女の子は無いと思います♪

  • あおぞら

    あおぞら

    ですよねー😂
    正直、私自身は、女の子希望でしたが…こればっかりはね(^^;)

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は15週ごろに男の子と言われたので、びっくりです💦
    洋服とか困っちゃいますよね💦

    女の子かわいいですよね❤︎
    男の子もすっごいかわいいですよ❤︎

    • 6月4日
  • あおぞら

    あおぞら

    男の子って週数早く分かるってよく聞きますよ!
    そやし、余計にビックリしました!ずっと院長やって、付いてなさそうとも言われてて、今日は息子に代わってて、男の子みたいですって言われて(笑)
    なんかもう、どっちでもいいやーってなって来ました(笑)
    男の子育てたはるんですね( ^ω^ )イケメンに育ってくれるかなぁ(笑)

    • 6月4日
ma

旦那の会社の先輩の奥さんが
ずっと男の子って言われてて
結構週数たって女の子って言われてました😳✨
ビックリですよね😳👐

  • ママル

    ママル

    ごめんなさい、間違えました😣

    • 6月4日
  • あおぞら

    あおぞら

    男の子→女の子もあり得るんですね!!!ちょっとネットで調べたら、へその緒や、指がシンボルに見える事もあるって書いてました。
    なんかどっちでも良くなって来ました(笑)

    • 6月4日
  • ma

    ma


    そうなんですね😳✨
    知らなかった〜😳

    私も今3人目妊娠中なんですが
    性別が楽しみです😆
    無事に産まれてきてくれたら
    どっちでもいいですねっ☺️💕

    • 6月5日
  • あおぞら

    あおぞら

    すごいですね!3人目ですか(o^^o)
    性別楽しみですね♪
    本当に母子ともに健康が何より1番ですよね( ^ω^ )

    • 6月5日
ママル

女の子から男の子ってやっぱりあるんですねー!!
わたしも今一応女の子かな?って言われてるんですが、
これから男の子に覆ってもおかしくないなって思ってます😅
もし可能でしたら、今回男の子だとわかったエコーがあれば見せていただけませんか?😳

  • あおぞら

    あおぞら

    男の子ってなったら、なかなか女の子にはならなさそうですよね(笑)

    エコーの動画にはあったと思うのですが、写真は多分ないです。すみません(^^;)
    また毎回産婦人科で聞こうと思います(笑)

    • 6月4日