※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

今回の生理から、避妊用としてトリキュラー21を飲み始めました。1日目⇒…

今回の生理から、避妊用としてトリキュラー21を飲み始めました。
1日目⇒午後1時
2日目⇒午後5時
3日目⇒午後5時
4日目⇒午後5時
5日目⇒午後7時
6日目⇒飲み忘れ
7日目⇒午後5時(前日の忘れた分と2錠)
8日目⇒今日午後5時

と言った感じで飲んでたんですが、飲み始めて8日目(生理8日目)に生理初日ぐらいの出血でした。3センチくらいの血の塊?みたいなやつも出てきました。
飲み方が悪かったんでしょうか??
トリキュラー21はネットで購入しました。
飲み方は自分で調べました。

わかる方いましたらコメントお願いします。

批判等いりません。

コメント

®️

私もトリキュラー飲んでましたよ!
飲み方は合ってると思います…。

飲み始めの時期が書いてないから分からないですけど
もしかしたら違うかも…1番最初の服用時期は生理開始日から1錠目飲み始めます。

それとも8日目になっても出血が多すぎるって事ですかね?

  • まる

    まる

    生理一日目に1錠目を飲みました!!
    わかりにくくてごめんなさい💦
    昨日、生理7日目で終わりそうだったのに今日になって出血が増えました(;_;)

    • 6月4日
  • ®️

    ®️

    最初の月は2週間ほど生理続きました!止まってまた後半で生理くるので1カ月のうちの3週間くらい生理だった気がします(笑)
    個人差あるようですが、結構良くあると先生言ってましたよ!

    • 6月4日
  • まる

    まる

    そうなんですね🥺

    生理が終わらないことに不安を感じてたので安心しました(*^^*)ありがとうございます!!

    • 6月4日