※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

こんな事質問するのおかしいんですが・・・仲良しの話なので苦手な方は…

こんな事質問するのおかしいんですが・・・
仲良しの話なので苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️
昨日半年ぶりくらいに仲良しをしたのですが
なーんか違和感があるんですよね
旦那に対してですが
ただの考え過ぎならいいんですけど
うまく説明出来ないんですが
同じ様な気持ちになった方いますか?
久しぶりに仲良しして
あとからなんか変だなーみたいな🤔

浮気の言葉が頭をよぎる·····

コメント

あられ

女のそうゆう勘って当たりますよね😭
わたしは話しててなんか変だな〜とか思ってケータイ見たら浮気未遂ありました( ˊᵕˋ ;)💦

  • あみ

    あみ

    ですよね🤔
    旦那は付き合ってる頃から
    『俺は浮気しない』と言ってるけど
    私は全然本気にしてません笑
    携帯見ても証拠とか
    消してたら意味ないしな
    とか考えちゃいます😅

    • 6月4日
ゆー

女の勘ってやつですかね〜🙄🙄
だいたいそういうのってあたりますよね…笑笑

  • あみ

    あみ

    ですよね😂
    まぁしてたらしてたらで
    慰謝料ふんだくります笑

    • 6月4日