※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

嘘つき旦那、、なんで私に相談や連絡できないの?と聞いたら「怒られるし…

嘘つき旦那、、
なんで私に相談や連絡できないの?と聞いたら
「怒られるし否定されるから」
だそうです。
もう旦那の心理が理解できません( 笑 )
疲れました( 笑 )

コメント

コットンキャンディ

我が家と全く同じです笑
怒らずに優しく諭すように
子どもに教える感じで話するといいと思います!
なんでこっちが下に回って話さないといけないんだ!
とも思いますが
夫婦でやっていくには今はそうするしかないかなぁと

• 🌈

🌈

浮気されてからどうも優しく接することできません🥺今は一緒にいると決めたからには優しくしなきゃいけないですよね!頑張ります🥺

• 6月4日
aya

私も旦那さんタイプです!笑
前の主人の時ですが、意見が違うと何でも否定&グチグチ言われてました。
主人に何かを言う前に、否定などされるのが嫌で何も話さなくなりました。
相手の言ってる事は理解できるけど、言われるのが第一優先に嫌で…
性格や言い方にもよると思いますが、今の主人は穏やかタイプで話し合いはするけど、私の意見も尊重してくれるので何でも話せるようになりました!
何かヒントになればなと思います!

• 🌈

🌈

なるほど〜〜、、
    私も嘘しかつかない人のこと無意識に否定やら聞いてないようになってたんでしょうね。
    すぐ顔色伺って怒ってる?とかLINEで聞いてくるのでめんどくさくなりました。

• 6月4日
  • aya

aya

反対にそうゆう環境だったせいか、小6の娘が良く顔色伺ってしまいます💦
    その素振りを見たら私もイラっとしてしまいますよ😱難しいですよね…

• 6月4日
  • 🌈

🌈

難しいですね(´・_・`)娘の環境にも良くないですよね。
    でも離婚は絶対したくないって言われるんですよね。お金がなくて弁護士なども頼れなくて(´・_・`)早く女作ってくれないかなぁなんて思ってます( 笑 )

• 6月4日
  • aya

aya

1番それが手っ取り早いかもですね(笑)
    コキンちゃんさんにとって、うまくいきます様に!

• 6月4日
  • 🌈

🌈

そうなんですよ、、﹙´˙꒳​˙﹚w

ありがとうございます😭💗
    妊娠中とのことでお体無理なさらないで下さいね!親身に色々ありがとうございました😭💗🥺

• 6月4日
しのすけ

何故否定されるか、怒られるか考えろって思いますよね。
自分の身が可愛くて、自分を優先するからだろ😤

• 🌈

🌈

そうですよね。私も非があるとは思うのでなんとかしなきゃ〜と思うんですがなかなか難しいです。

• 6月4日
sa-ya

男の人は子供だから相談されて頭ごなしに怒ったり拒否すると連絡してこなくなりますよ😅
こっちは育児でいっぱいいっぱいなのに!って思うかもしれませんが、上手く使うしかないです💦
うちも連絡無くてムカつきますが、心配したよ〜とか上手く言葉探して声かけてます!

• 🌈

🌈

相談された記憶ないんですけどね〜( 笑 )
    たんなる言い訳にしか聞こえないです

• 6月4日
ともみん

私の旦那も
言っても言わなくても結局
怒られるなら言わない!宣言しました(笑)

まぁ、私も言われても良い顔して
あげられなかったから
そこは悪いなぁと反省しました💦が
やっぱり報連相はして欲しいですよね…

• 🌈

🌈

私からしたら報連相とか基本なので
    え?なんでしないの?って思ってました😂でも2日前ブチ切れたので昨日相談があるんだけどーって言ってくれました😂😭
    私もここ見て優しく接しなきゃと思ったので昨日は優しくできました😭

そうなんですよ。言っても言わなくても怒る時もあるんです( 笑 )だから嫌なんでしょうね😭私も反省です😂

• 6月5日