※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

先月、メールで分かってたけど、長男の学校の子が事故にあって、今日同…

先月、メールで分かってたけど、長男の学校の子が事故にあって、今日同じ保育園だった子のママに会ったら、その子だったみたいで、複雑骨折で、手術と入院で全治2ヶ月って聞いて、でも無事で良かった〜💦と思ったら、涙が溢れてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
信号待ちしてたら、オバさんに渡りなさい。って言われ渡ったら、事故にあって、そのオバさん逃げたらしく、泣いた後は、とてつもない怒り込み上げてきたわ💢

コメント

えりか

え、赤信号で渡ったってことですか?💦

その渡りなさいって言ったオバサンは今どうしてるんですか?

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

サラッとしか聞かなかったので、信号どうだったのか、分からないですが、オバさんは、逃げて居なくなってたみたいです。

• 6月4日

え…😧
信じられない位ひどいですね。
オバサンは行方不明なんでしょうか?💦

ひまわり🌻→生き物係🦎

そうなんです💦
    余計、今、事故があちこちであるので身近で、長男の友達がと思うとショックでした。

足もボルトで固定みたいで、まだ小さい体にと思うと(;ω;)

オバさんは、逃げてそのままみたいです。

• 6月4日

退会ユーザー

この先も怪我の影響受けるのかと思うと泣けてきますね😢
    トラウマ的にも心配になりますね😢
    ひき逃げみたいなものだし、指示した部分ではひき逃げよりたちが悪いですよね。
    目撃証言や防犯カメラで、何が何でも捕まってほしいです。

• 6月4日

ひまわり🌻→生き物係🦎

その子の弟が、次男と同じなので、しばらく車椅子の子と赤ちゃん連れて送り迎えするママの事も不憫でならなかったです(;ω;)
    足の骨折治り次第、リハビリとか必要だから本当可哀想です。
    車が怖いと落ち着くまで泣いてたみたいです。。。
    そうですよね❗️
    何も確認せず無責任な指示出したとしか思えません💢
    加害者は、運転手だけでなく、そのオバさんもですよね。

• 6月4日

退会ユーザー

お母さんも本当に大変ですよね😭
    近くに住んでたら、ビラ配りでも協力したいくらいです😰
    そういうオバサンは捕まらないと似たようなことをまたしそうです…😞
    犯罪ではなくてもすごい罪ですね。

• 6月4日

ひまわり🌻→生き物係🦎

すごく疲れきってて、とても他人事と思えなかったです。
    なんでも、あたしに出来る事あったら言って❗️って言うのが精一杯でした。
    ちょうど運動会前の事故で、猛練習してた運動会も出れず、日常生活もしばらく大変なので、そのオバさんにもそれなりに償ってほしいです❗️

• 6月4日