※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちむ
家族・旦那

下ネタもありますので嫌な方見ないでください。産後2ヶ月。だんながセッ…

下ネタもありますので嫌な方見ないでください。

産後2ヶ月。だんながセックスを求めてくると嫌な気分になります。
たまに相手をしてするのですが、嫌です。嫌悪感があります、
今日の朝冗談ぽく胸をポンポン叩く感じで触ってきたので嫌で嫌で触らないでと言ってしまいました😭
娘の授乳とかもあり、おっぱい触られるの嫌です。
つらいです。軽々しく触ってきて気持ち悪いです。

昨日の夜はだんなはご機嫌ななめで私にイライラを押し付けてきて、、
自分の調子のいい時はセックスしたいとかおっぱい触ってきたり気持ち悪いです。。

半分愚痴です。嫌な気分になられたら申し訳ありません

コメント

deleted user

授乳で触られると痛くて…ごめんね( ´-ω-)

て感じでいってみるのはどうですか

  • こちむ

    こちむ

    そうですよね、、
    たまにそうゆうふうに言うのですが、、

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私産後も旦那さん大好き人間で毎日やりたい!て、タイプなので旦那嫌々を経験したことがないのですが、


    もし、自分が理由も教えてくれずいきなり嫌!て言われたら、ショックで泣いちゃうと思います。

    だから毎回理由を伝えるのがいいかもです!

    旦那も結構子供と同じ扱いしたほうがいいですよ。

    • 6月4日
こちむ

そうですよね、、毎回伝える方がいいですよね、、

けー

産後は脳が「母親」になってるからご主人に嫌悪感があるんだと思います💦
母親として子どもを生かすことが最優先になるので、やたら他人にイライラしたり。動物もそうですよね。子どもがいると攻撃的になります。
そういう状態であることを落ち着いて話せるときに理解してもらうと良いと思いますよ。

  • こちむ

    こちむ

    私は夜起きて子供のこと一生懸命やってて、寝る時間も欲しいのに旦那は夜起きないしセックスして寝る。
    私はセックスしても夜中起きなきゃ行けないしセックスする時間横なりたくって、、

    • 6月4日
るーmama

同じです😂

1年経って解消されかけたと思ったらまた妊娠で、
触らないでモード発動してます。😂

  • こちむ

    こちむ

    ですよね!
    私がおかしいのかと思ってました😭😭
    ほんとに、つらくて、、

    • 6月4日
りこりん

私もです🖐

1人目の時はまだ我慢できたのですが、2人目はどうにも無理です💦
仲良しする時間あるなら寝たいです🤣…なので、日々疲れたアピール大分してます笑

  • こちむ

    こちむ

    そうですよね、
    二人目の方が悪化してる気がして、、😭😭
    昨日も喧嘩した後スキンシップがすごくて、よくわからずです。

    • 6月5日
  • りこりん

    りこりん

    ホルモンの兼ね合いなんですかねー💦触られるのはホントに無理です。
    喧嘩してすぐですか❓仲直りしてすぐ…今の自分の精神状態だと、引きずりそうだしスキンシップされたら逃げそうです😓私ならですが💦

    • 6月5日
ななママ

お気持ちよくわかります。
私は一度、身体的にも精神的にも無理。ちょっとしたスキンシップもストレスだと言ってしまったことがあります。
旦那さんは本気で落ち込んでましたが、そのおかげで私自信が余計なストレスを感じることがなくなり、逆に旦那さんに優しくできる余裕ができました。

ただ、もしも旦那さんが浮気をしたら、その原因は自分にあるので責められないなとも思っています。

  • こちむ

    こちむ

    そうですよね、、
    昨日も揉めてしまい、その後求めてきてよくわからず疲れます。

    • 6月5日