※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
お出かけ

長野県松本市にお住まいの方、昼間と夜の子供の服装を教えて下さい!来週…

長野県松本市にお住まいの方、昼間と夜の子供の服装を教えて下さい!
来週、二泊三日で泊まりの予定があるので!
時間があれば公園も行きたいと思っていて、おすすめの公園があればそちらも教えて下さい🙂

コメント

基本的には半袖です。最近は日によって20℃前半くらいの肌寒い日もあるので、そういうときは長袖Tシャツか、薄手のカーディガンで調節してます。
夜もうちの子は半袖半ズボンですが、気候に慣れていない子は半袖長ズボンくらいが良いのかな?😅大人の私からして、寝入るときは暑いけど朝は少し肌寒いです。

公園は、あがたの森やアルプス公園が広いです。(広すぎかも)松本空港も遊べるし飛行機も見れますよ✨

• やな

やな

返信ありがとうございます!
    基本的には半袖で大丈夫そうですね‼️
    うちの子も結構な汗かきなので夜も半袖のパジャマで大丈夫かな😅
    薄手の上着と長袖も何枚か持って行こうと思います🙂

公園の情報もありがとうございます✨
    参考にさせていただきます!

• 6月4日