※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamotti
その他の疑問

みなさん子供服ってどこで買われてますか?生後2ヶ月の息子がいるのです…

こんにちは。みなさん子供服ってどこで買われてますか?生後2ヶ月の息子がいるのですが、ベビーカーで一緒に行けるおしゃれなショップもあまりなくて困ってます。

コメント

mc♡mama

私はすぐサイズアップしちゃうので、今は西松屋やイオンや赤ちゃん本舗で買ったりしています(^^)
ベビーカートあるので楽ですよ(^^)!
リクライニングついてるやつだと2ヶ月から使えるようになってます。

70や80サイズは、今よりは少し長く着れるようになったので、アウトレットとかでも買うようになりましたが(^^)

王道ですがベルメゾン・ニッセン・赤すぐネットもたくさんベビー服売ってますよ❗️

あと好きなブランドがあるなら直接公式ホームページ見てみるといいかもしれないですね(^O^)

yamotti

ありがとうございます!ネットショップは使われたりしますか?

あいか0318

こんにちは(*^^*)

うちはファミリアやミキハウスなどで買っています✳︎
すぐ服が汚れて何度も洗うので生地がしっかりしている物でないとすぐにダメになってしまって(´・_・`)

百貨店やイオンなどに入っているのでベビーカーでも行けてお店も見やすいのでとても楽です♡

mc♡mama

ネットはあまり使ってないですね(^^)
どんな生地か触って確かめることができないので(´・_・`)
レッグウォーマーくらいは買いましたけど(^^)

私は主に通販かネットです?
お店だとゆっくり選べなくて、かえってその方が合ってます。

yamotti

みなさん、ありがとうございます!私も基本通販・ネットで済ませたいと思っています(家にいなければいけないことも多く)…

なにかオススメのサイトご存知でしたら教えてください!