※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊娠・出産

12wでの腹痛。便秘気味で水を飲んでも治らず、横になっていると痛みは落ち着く。胸の下あたりで痛みがあり、病院に行く予定。同じ経験の方いますか?

12wでの腹痛。
今朝腹痛で目が覚めました。
もともと便秘気味なので、便秘による腹痛かな?と思って起きて水をたくさん飲んで、排便しましたが、治らず…横になって休んでます。ただ、おならは多いです。
横になってると痛みは落ち着き、出血もないです。

痛みがあるのが下部でなく上部で、胸の下あたりで、あまり良くないとは思いつつホッカイロ、腹巻でお腹温めてます。

とりあえず病院にかかろうと思ってますが、この時期に腹痛になられた方、同じような痛み経験された方いらっしゃいますか?

コメント

やっくん

解決になりませんが、私も昨夜は同じように胸の下あたりのお腹が悶えるほど痛かったです😭2時間くらいうずくまってました😭

昼に揚げ物食べ過ぎたからかなと思ってました😅やっぱり何回かおならが出たら良くなりました。

今朝は大丈夫だったので、普通に仕事に行くつもりです😥

• かー

かー

胸の下あたりが痛くなることもやっぱりあるんですね。
    お辛かったですね😭

私も昨晩暴食してお菓子とか食べまくってしまったので、そのせいかな…とも思ってるんですが、だいたい便秘の場合出れば解決することがおおかったので、ちょっと不安になってます😔
    私も仕事いかなきゃなんですが、遅れていくか悩んでます…😱

• 6月4日