※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
サプリ・健康

のう胞腎という、腎臓の病気を患っておられる方、おられますか?旦那が親…

のう胞腎という、腎臓の病気を患っておられる方、おられますか?
旦那が親からの遺伝で患っています。
今日他の診察でCTを受けてましたが、
その際に、年齢にしてはふくろが大きいと言われたそうです。
結婚する前から聞いていた病気なので受け入れてはいましたが、なんだかショックで。。
妊活中でなかなか授かれず、昨日リセットしショックが2倍です😔

コメント

ひめたん

初めたして
私の旦那も遺伝で
同じ病名でいずれは透析に
なるかなと。。。

今は妊娠中なんですよね。
おめでとう御座います。

私達は義理父の介護も
あったし旦那が職が落ち着いて
ないのもあるから
まだ、妊活本格的に出来てない
感じですが。。。
恵まれたとしても旦那が
透析だと長生きしてくれないと
心配です。

  • kkskn♡5

    kkskn♡5


    初めまして‼︎お返事ありがとうございます♡
    ひめたんさんの旦那さんもなんですね。
    先々の事を考えると、心配ですよね。
    私も不安いっぱいです。お腹の赤ちゃんに遺伝する確率は50%と聞きました。

    旦那の父は毎日家での透析を数年続けていますが、いずれは病院での透析が必要となるようです。
    この病気に対する医療が発達してくれることを願っています☆☆

    • 10月3日
  • ひめたん

    ひめたん


    返答有り難う御座います。

    うちの旦那の妹さんも
    なんですよね( ̄▽ ̄;)
    近場で同じ立場の友達が
    いるといいのになと
    思うけどね。

    私達もまだ本格的に妊活
    してないので不安ですしね。

    同じ立場だからやり取り
    できるといいのにね。

    医療発達して欲しいな。

    • 10月3日