※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmmm0430
雑談・つぶやき

いよいよ今日の午前中に入院しました。明日、逆子のため帝王切開です。…

いよいよ今日の午前中に入院しました。明日、逆子のため帝王切開です。いろいろ一通り説明をうけましたが不安で今夜は眠れるかな( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )💧胎動ももう少しで終わる。10ヶ月早かっな〜〜。つわりも今回は辛くて最後まで逆子で大変なこともあったけど明日赤ちゃんに会える。ドキドキと不安で吐きそうです。。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )そして先ほどおしるしが来ました。明日まで陣痛は来ちゃだめよ〜〜

コメント

☆新米ママ☆

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^ー^)

  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    怖いけどその倍楽しみです♡♡

    • 3月14日
  • ☆新米ママ☆

    ☆新米ママ☆

    私も帝王切開でした。大丈夫ですよ(^ー^)

    • 3月14日
さらい

たのしみですねー。
がんばってくださーい。

  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    • 3月14日
  • さらい

    さらい

    わたしもいずれ、帝王切開です。
    前日ねれなそうだな、、

    明日は午前中なんですか?

    • 3月14日
  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    1人目のお子さんが帝王切開で今回もですか?(´・з・`)

    明日は順番が最後で午後1時からになります(´・ゝ・`)

    • 3月14日
  • さらい

    さらい

    朝はごはんでるんですか?

    私は一人目は緊急帝王切開で真夜中でしたー。

    • 3月14日
  • Mmmm0430

    Mmmm0430

    今日の夜21時から絶食始まります。
    明日も1日絶食で明後日からご飯がでます。
    それが一番辛いです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

    • 3月14日
  • さらい

    さらい

    そうなんですねー!
    朝もだめなんですね、、
    つらいな、、、

    • 3月14日
ぅー。

初めまして(*´-`)

本当に妊娠期間って色々心配や不安…
本当に沢山ありますが…いざ…「明日で胎動がなくなるんだ…(..)」と
思うと寂しくなりますね( ノД`)…

出産…大変ですが頑張って
元気な赤ちゃん産んで下さいね‼‼

かげながら応援します(*´-`)

めー。

私も明日の夜、逆子のため帝王切開ですー‼︎
同じく不安で吐きそうですけどっ!笑
お互い頑張りましょー(*•∨• )

なめろう

私も明日15時〜帝王切開で、絶食始まりました(^^)!
頑張って、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*v_v)♡

deleted user

私も帝王切開でした(`_´)ゞ
赤ちゃんと共に明日退院です!

かわいい赤ちゃんに会えますね♡
応援しています(*^_^*)