※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この
雑談・つぶやき

イライラしたので吐き出させてください!調停員って、こんなに酷い人ばか…

イライラしたので吐き出させてください!

調停員って、こんなに酷い人ばかりなのでしょうか…

調停員さんがずっと旦那の肩を持つ持つ…

DVで離婚で

子供に合わせて方がいい、面会交流機関使うと高いから普通に合わせたら?って。調停員さんに言われ。

いやいや、なんかあったらどーするんですか?って聞いたら

そしたら、刑事事件になるから!

だって。言われて。頭爆発しそーになり

殺されたら?刑事事件になってからじゃ遅い!私は殴られて鼻骨折してるんですよ?ってきれたらすいませんって…謝るくらいなら考えて話してくれ。

その数分後にまた、子供小さいからすぐ忘れちゃうからあわせてあげないと!

って、すぐ忘れるのはお前だろと言いたくなるのを抑え。

養育費も慰謝料も下げる方向で説得され。
仕事休んで忙しいとこきてくれたのよとか。

私だって子供預けて電車で1時間かけて来てるわ。

もう話にならないならないで、メモ取らないし記憶力がないのか繰り返し同じ話で、最終的に旦那がキレたらしく

あんなふうになるのね、怖いわ怖い!ねー?
弁護士さん1回話してみる?私もう嫌よ

って、弁護士さん連れていこうとするし。

なんとか、収まるとこに収まって離婚成立…

世の中は弱肉強食なのかな?強く言った方が勝ちなのか、脅したら勝ちなのかと、1人で悶々としてます。

ほんとに、子供に何かあったら責任取れるのかな。無責任にそういう発言するのが有り得ない。自分は怖いって言ってるのに、何故子供に会わせるのをゴリ押しするのか。面会交流機関使ってなら良いってゆってるのは安全を確保したいって同じ女なら気持ちわからないのかな。

0歳と1歳よ…。

コメント