※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
ファッション・コスメ

おすすめのボディクリームあったら教えてください☺️ちなみに乾燥肌なの…

おすすめのボディクリームあったら教えてください☺️
ちなみに乾燥肌なので香りも重視ですが、保湿重視でお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

THE BODY SHOPのボディーバターのシリーズは匂いのバリエーションも豊富な上、しっかり保湿してくれるのでオススメです😊❤️

• えりちゃん

えりちゃん

コメントありがとうございます😊
    ボディショップ気になっていて結局買わずに終わってました😳
    また今度行けた時に買ってみたいと思います😊

• 6月4日
ひかり

高めになってしまいますが、Diorのこのクリームは、かなり保湿力高く匂いも個人的に凄く好きです(*´∀`)
あとは、JILLのホワイトフローラルの香りのボディークリームも保湿力あり匂いも良いです💕

• えりちゃん

えりちゃん

コメントありがとうございます😊
    デパコスのボディクリームは1個も持ってないので1つくらいは欲しいですね☺️行く機会があれば購入してみます!

• 6月4日
  • ひかり

ひかり

はい💕是非‪ฅ^>ω<^ฅ‬

• 6月4日
てもす

私もボディショップ使ったことありますがよかったですよ〜‼️😉

• えりちゃん

えりちゃん

是非使ってみたいと思います😊

• 6月4日

上の方々と同じくTHE BODY SHOPのもの良かったです(^^)保湿力あってお気に入りですよ♫
プチプラとしては、ニベアの青缶も使ってます♡チューブ型持ち歩いたりしてますよ!

• えりちゃん

えりちゃん

ボディショップはやはり人気ですね😊使ってみます😊

• 6月4日
豆大福

lalineのものがオススメです💕
高校生の頃に初めて使ってから、何度もリピートしてボディーソープ、スクラブ、ミスト、オイル、クリームをライン使いしています😊
lalineが好きすぎて、卒業後就職したくらいです(笑)
香りも良いし、保湿効果もめちゃくちゃ高いですよ!
お肌も柔らかくなるし、癒されます🥺
ボディクリームはたくさん種類がありますが、肌の奥への浸透力と保湿力を兼ね備えているのはボディソフレ、ポンプ式で塗りやすいのはボディクリームです!
店頭に行けば、ボディソープからラインで試せますよ!
スタッフが丁寧に説明してくれるので分かりやすいと思います😍

• えりちゃん

えりちゃん

lalineって初めて聞きました!
    気になりますね🤔来週出かける用事があるので是非見てみたいと思います😊

• 6月4日