※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
liffy
その他の疑問

メルカリのフリマを利用しています。最近、ラクマもCM始めましたね。メ…

メルカリのフリマを利用しています。

最近、ラクマもCM始めましたね。
メルカリを始めた頃、ラクマも登録したのですが検索しても数の違いに驚き…
メルカリばかり売り買いしていました。

が、CMが始まったのでもしかしたらラクマも利用者が増えているのですかね?
メルカリは利用者が多いのですが、やはり手数料がネックで…
ラクマでも売れれば、移行したいのですが

ラクマ利用してる方がいれば、やはりメルカリよりはまだそんなに売れませんか?
経験者さんのご意見が聞きたいです☆( ^ω^ )

コメント

ポム

知り合いがメルカリとラクマやってますがラクマは売れないと言ってました。
ラクマで売れなかったのをメルカリで手数料分上乗せして出品しても、すぐにいいねつくし、少し値を下げたらすぐに売れたとか…
もう少し利用者数が増えて、出品数が増えたら売れるかもしれませんよね。
ラクマも気になってますが、私も今はメルカリだけです(^_^;)

• liffy

liffy

ごろたんズさん♡

コメントありがとうございます♡☺︎⋆*✩
    や、やっぱり〜( ;´Д`)
    まだまだラクマは知名度がないのかな…
    CMやって、人が増えたら期待したいですね(´・ω・`)

• 3月14日