※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
子育て・グッズ

ハーフバースデーの家族写真でお揃いを考えていますが、サイズが揃いにくいです。揃いやすいものはありますか?息子は80〜90、私はレディースL、主人はメンズLです。

ハーフバースデーに知り合いにカメラマンをしてもらい
撮影をする予定なのですが、
その時に家族で1枚お揃いをしたいなと考えています。

しかし、揃いやすそうなGAPや通販を見ると
誰かのサイズだけ売り切れてたりしてなかなか
難しい…となってます。

何か揃いやすいものはありますか?

ちなみに息子80〜90
私レディースL 主人メンズLです

コメント

ぽん

UNIQLOのTシャツとかならお揃いありますよ〜
うちはディズニー行くとき用に
ミッキーTシャツかいました!

Anp

ユニクロとかおそろい色々ありますよ🤗
あとは無印で揃えるとか…🤔
うちは旦那がネットで韓国の家族Tシャツ(ひとつひとつ柄が違って家族が揃うとひとつの意味になる)買ってましたよ