※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

旦那が帰宅後、騒がしくして子供を起こしてしまい、自分の忙しさに不満を述べる女性。育児と仕事の両立で大変な思いをしていることを訴えています。旦那にも協力を求めています。

おっぱい飲ませてやっと寝かしつけたのに…
仕事後の呑み会からいまさっき帰ってきた旦那。
ドンドンと音鳴らして階段上がってきたかと思えば即シャワー。。 上がってきてドライヤー。
子供起きないかひやひや。

てか!ロング髪の私ですらドライヤーする暇ないくらいバタバタしてるのに、ツーブロのあんたが何ドライヤーしてんのよ!😤😤😤😤😤😤

まぁ、昨晩夜泣きの相手私と一緒にしてくれたし、
呑みくらいいいけどさー 酒くさっ。
私なんて妊活の頃からだから…🤔もう何年我慢してるだろうな…😔羨ましい…

自営だから産後1週間、股痛い言いながら働き、
有難いことに自宅経営だけれど、
慣れない子供のお世話+仕事+家事…。
女って辛い…。

そりゃ旦那も仕事かもしれないけど、
叩き起して寝かしつけくらいしてもらわないと😏

コメント

つ

でもなんだか仲良さそうな文章にみえました😊
子供起きない事を祈ります😂

お疲れ様です😭

うさぎさん、やさしいですね☺️

呑んできて物音たてるとか厳罰案件ですよ笑🤣

旦那は仕事してるからとも思うけど仕事は終わっても育児、家事に終わりはないですよね笑

まとまって寝てくれる日を夢見て🌟
なかやか時間とれないかもしれないけれど、家事とか手抜きして休めるときに休んでくださいね(´∀`

お疲れ様です🙃

お疲れ様、ちょっとだけ静かにしてもらってもいいかな?やっと今寝たところなんだよ〜😂

と優しく伝えてみて下さい✩.*˚