※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

大泣きしたら大量に吐きますか?ずーと泣き止まなくてミルクの時間も近く…

大泣きしたら大量に吐きますか?
ずーと泣き止まなくて
ミルクの時間も近くなってたので
飲ませてました!
私はお風呂入って旦那に頼んで!

飲んで泣いての繰り返しで
結構吐いたみたいです!
お風呂入ってたらあがってきて!と言われ
シャンプー途中で上がらせられました😅

#8000にかけたら
その後何回も吐かないなら様子見とは言われましたが、
何か男の人で適当な対応な気がして。。
今までかけたときには何ヵ月ですか?と最初に聞かれたのに
今回は聞かれず、

ほかの水分あげて吐かないなら大丈夫でしょう。と言われ
ほかの水分って、何ヵ月か知ってんの?と思いながら😅
白湯とかのことでしょうけど。。

マーライオンみたいに吐いたらダメといいますが
まずマーライオンがどのくらいのレベルからなのかわからなくて。。
私にはかなり吐いたように見えても
小児科ではそこまで気にしないでいいと言われたり。。

明日は予防接種もあるし、
大丈夫ですかね。

コメント

ぱん☺︎☺︎

娘もかなり吐いてましたよ😊笑

  • あゆ

    あゆ

    ギャンなきしたら吐きやすくなりますか??

    • 6月3日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    泣きながら良くはいてましたよー!

    • 6月3日
  • あゆ

    あゆ

    少量じゃなく、大量にでしたか?😵

    • 6月3日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    大量でしたよ。

    • 6月3日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます!

    • 6月3日
双子ママ

うちは今のところないですが、吐く子もいるかもです。
予防接種のとき、前後30分はミルクだめと言われましたが、前がだめなのは吐くかもしれないからと言われました!
あと飲み物はミルクや母乳以外飲ませたことなければ湯ざましがいいと思いますが、ベビー麦茶も1ヶ月からオッケーなので、これから慣らしていってもいいと思います!

  • あゆ

    あゆ

    予防接種前は30分あけたらいいんですね!
    なにも病院で言われなかったので知れてよかったです🙆

    すいません、湯冷ましってどんなのですか?😞

    • 6月3日
  • 双子ママ

    双子ママ

    私も知らなくて、最初行った時に病院であげようとしてて止められました😅

    水を沸かして冷ましたもののことですよ😊

    • 6月3日
  • あゆ

    あゆ

    白湯と湯冷ましは同じですか??

    • 6月3日
  • 双子ママ

    双子ママ

    イメージ的には、熱い状態が白湯、常温になったら湯ざましかなと思います😊なので湯ざましと書かせていただきました💦

    • 6月3日
  • あゆ

    あゆ

    ありがとうございます✨

    • 6月3日