※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶまま
子育て・グッズ

公園でよその子と遊ぶことは非常識でしょうか?

よその子と我が子が交換状態になる事ってありませんか?
公園などで遊んでいると、よその子に懐かれて、我が子はその子のママに懐いて、子供が交換状態になる場面がたまにあります。

私は結構楽しいので我が子から目の届く範囲でよその子と遊んでしまいますが、これって非常識だったりするのかなと不安になって質問しました。

コメント

うちの子はほかの子が近づいてきたらやきもち?があるのか一人遊びしててもじわじわ私のところに戻ってきてます。
どんな人かわからないので完全に入れ替わるような状態にはさせないです。

仲の良い子だったらいいと思いますが
知らない子だと不安になりますかね、😥

tea.a

たまにあります😅
私は全然良いんですが、大丈夫かなー?とは思います🤔
うちの子誰にでもぐいぐい行っちゃうし、本も読んでって持ってくしおもちゃも渡すし。笑
まぁよく行く親子ひろばで知ってる人が多いから良いんですけど、もうちょっと人見知っても良いのにと思う時はあります😂

ままり

全然あります!!!
娘も楽しそうに知らないママさんと遊んでるし、そのママさんのお子さんも私に話しかけてきてくれたりするので私もお子さんと一緒に気にせず遊んでます😂💪🏻なにか迷惑なことがあったら行けないので娘からは目を離さないようにはしてるので全く問題ないと思います!