※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w5dの妊娠中、おりものに不安を感じています。明日病院へ行くべきか悩んでいます。検査薬は濃いままです。赤ちゃんにストレスを与えているか心配です。

妊娠検査薬が陽性になってから何度か投稿させていただいてます😣

現在4w5dなのですが、先程水みたいなおりものが出て、色は茶色までいかないけどピンクでもない薄いベージュのような色でした。

腹痛などはありませんが腰痛が昨日からあります。
ちょうど5wになる水曜日に病院に行こうと思っていましたが、このまま化学流産になるんじゃないかとか、正常妊娠じゃないかもと、先程のおりものを見て一気に不安になりました😢

今朝の検査薬は変わらず濃かったです。※画像添付

少しの事が不安になるから赤ちゃんにストレス与えてしまっているのでしょうか😢
予定より1日早いけど、明日病院に行ったほうがいいのでしょうか...😔

コメント

ああまま

私なら後悔しないように病院に行きます!
ただ早く行きすぎて、子宮外妊娠の可能性があるなど不安なことを言われる可能性もあります!
どちらにせよ不安になると思います。。
なので、やっぱり私なら病院に行きます😣💦

答えになってなくてすみません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    5wでも早いですもんね😣💦
    朝一で病院に電話してみます😢

• 6月3日
さっちゃん

先月、まさに同じ状況でした😢

検査薬で濃い陽性が出て、4週後半くらいで病院行きましたが胎嚢見えず、来週また来てねと言われ、次の日薄い血のようなものが出ました。心配で病院電話しましたが少量なら心配いらないので安静に。と言われましたが、そこから鮮血に代わり結局化学流産になってしまいました😭

心配しすぎも赤ちゃんに良くない気がするので、心配でしたら病院に行くか電話で相談するのがいいと思います!

大丈夫でありますように。。🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、まだまだ化学流産も安心出来ない時期ですよね😢お話してくださりありがとうございます😢何事にも自分は大丈夫だろうという気持ちが基本的に持てず、自分こそなるんじゃないかという気持ちのがいつも大きいので余計ストレスなのかもしれせん😭
    朝一で電話してそれでも不安なようなら病院駆け込もうと思います😣‼️

• 6月3日
まい

妊娠初期、めちゃくちゃ不安になりますよね😭そんな感じのおりものなら大丈夫かなという印象を受けました(๑′ᴗ‵๑)検査薬の反応も濃いですし!

タイミング早すぎても胎嚢見えないとか、胎嚢の大きさとかエコーで不安になりやすいかなぁとも思うので5w過ぎてからで良さそうな(^^)

ちなみに私は息子の時6wくらいから鮮血もよく出ていましたがそれでも元気に育ちましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もかもが不安になってしまいます(;A;)その後はトイレに行っても出ないのでまた明日朝検査薬やって、病院に電話してみようと思います😣

生理予定日からずっと濃く出てるので胎嚢確認出来たらいいなぁと思ってます🥺
    鮮血があっても元気に育ったということで勇気貰いました😢♡

• 6月3日
シン

私も5週目や初期に出血がありました😭
本当に不安過ぎてママリに何度も質問しました。
行く予定の1日前ぐらいなら心拍見えなくても行って色々不安な事を聞いておいた方がいいかとは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期は出血よくあることなのですかね💦
    ママリに頼りまくりです😣後押しして頂いたり気持ちが楽になったりいつも助けられてます😢♡
    とりあえずは朝一で病院に電話してみます😣💪

• 6月3日