※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまみたん
妊娠・出産

お風呂上がりに膣から白い水が出たが、破水の可能性は?金曜日に受診予定。初めての白い水で心配。

現在9w5dです。
お風呂上がりに膣から白くにごった水が出てきたのですがこれはお風呂で膣内に入った水なのでしょうか?破水の可能性もありますか?

心拍確認前で前回の病院が約1ヶ月前です。
金曜日に受診予定です。

1人目を出産してからお風呂上がりなどに膣から水が流れることは度々あったのですが白くにごっているのは初めてなので少し心配になりました…

コメント

falcon

この時期で大量の破水液が出るとは考えにくいと思います^_^白いオリモノが出ていたとしたらお湯が入って出てくるのは良くありますよね^_^

• つまみたん

つまみたん

コメントありがとうございます!
    やはり破水は考えにくいですよね😖
    1人目の時も破水からだったのですが匂いが違ったので大丈夫だと思いたいです😊🙏

• 6月3日
  • falcon

falcon

匂い分かります!まさにあの匂いですよね(笑)分かるかなぁー?(笑)

• 6月3日
  • つまみたん

つまみたん

私あの匂いめっちゃ苦手でした…!
    1日入院して促進剤コースだったんですけど促進剤前の一日中トイレ行く度に吐きそうになってしまって辛くて…😭

• 6月3日