※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

お腹が痛くて不安です。寝返りで激痛があり、病院に行けず困っています。里帰り先で検診を受ける予定だけど、痛みが続く場合の対処法を知りたいです。

不安です…(;_;)
昨日、旦那が寝返ったときに私のお腹の上に足?頭?なにかわかりませんが思いっきりのっかってきて下腹部が圧迫されるような、激痛で起きました😭
今朝起きてからもなんだかチクチク?つった感じ?に地味に痛く😭😭これがいわゆる『お腹が張ってる』なのかわかりません。
病院は今いってるところが妊婦検診をやめるとのことで今月から里帰り先にいってと言われ、とりあってもらえてません😭😭
6/7に帰省し、そのまま妊婦検診受ける予定でしたが、このお腹の痛みがもし続いてたら電車2時間弱の距離、乗っていていいものか😭😭
このような痛みを伴ったことがある方、どうされてたか教えていただけませんか?
こわいので、ただただ腹帯で固定して安静に横になってます😢

コメント

とんきち

近くの産婦人科にかかって
事情話して診てもらった方が良いと思います!

y.t

近くに他の病院はないのですか?

もしあるのであれば一回だけ
そこの病院でみてもらうとかどおですか?

• やま

やま

まだ不慣れな土地で、調べてどこにあるかはわかったのですが、評判とかわからず違う産婦人科にかかるのも不安で😭😢
    でも 明日近くのところに行ってみます😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月3日
😄

出血はないですか?
持続する痛みですか?
断続する痛みなら円靭帯が伸びることによる痛みかなぁと思うので大丈夫かなぁと…
心配なら近隣の病院に受診した方がいいと思います!

• やま

やま

出血はないです😭😢
    恥骨?の真上のところがチクチクするような感じがあります。
    歩いたりすると少しまた痛むような感じです😭
    特に動けなかったりするようなほどではないんですが、今までが特に違和感なく過ごしてきたので不安で😢

• 6月3日
やま

そうですよね😢😢心配性なうえ、旦那の転勤で不慣れな土地勘で、評判とかもわからずどこに行けばいいかとオロオロしてました😭😭
明日電話してみます🙇‍♀️