※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お金・保険

土地に自殺の告知事項があるけど、立地条件はいい。どうしますか?

今後マイホームを購入予定です。

いいと思った土地が告知事項に
なってます。
その告知事項が自殺です。

みなさならどーしますか?
立地条件はかなりいいです。

コメント

安田

一生住む家、後悔したくないので、やめておきます。

私だったら他を探しますね💦

はむはむ

私は絶対いやです
どれたけ良くても別を探します

𝚂𝚊𝚛𝚊

やめときます💦

みかん

私なら辞めますねー!
何かあっても賃貸なら最悪引っ越せますが、家を建ててしまったら簡単に引っ越せないですし😭

sir*ˊᵕˋ*

私もぜったい嫌です😭
おばけ系、ほんと無理だし、知り合いにそういう物件で実際大変な目にあってお祓いとかした人いるので💦

ゆ〜たん

無理です。
絶対無理ーーー

のん

すみまさんが、私は無理です。
自殺の時点で立地がいいとは思えません。

はじめてのママリ🔰

何かあったときにそのことを思い出しちゃいそうなので私なら別のところ探すかなと思います。あと、近隣の方がそのことをご存知だった場合、裏で「あの御宅って前に…」みたいに言われてたら嫌だなと思うので💦

ままり

私は辞めておきます💦
自分たち家族は納得できても、ご近所にそういったことがあるのは知られていると思いますし、ずっと好奇の目線で見られるのが耐えられません😭
それに子供が学校行ったらその土地を理由にいじめられそうで…💦

まろん

絶対嫌です🌀こわいし…
それに周りからも「あの家自殺あったとこよね」って思われるだろうし😰

みっちゃん

みなさんありがとうございます!
すっごく参考になりました!
他の土地探してみます!