※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虫ちゃん🐌
妊娠・出産

15wの健診で性別未確認。双子の出産でベビー用品準備中。性別早く知りたい。エコー写真の性別予想教えて。

15wの今日健診だったのですが、
性別はまだわかんないね〜と言われました笑

双子のうえ久しぶりの出産で
ベビー用品を1から揃えなくてはならなくて
さらに管理入院が決まっているので
早く揃えたいのですが😄
早く性別わかったらいいな〜て思ってます😄

雑談程度に、このエコー写真どちらに見えますか⁇
いろんな意見聞いてワクワクしたいので
どうか気楽に答えてください😄
親としてはどちらでも良いです♡

コメント

na

男の子かなあーって思いました😆💓

• 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

ありがとうございます😄
    おまたのぽこっとしたやつがシンボルに見えますよね⁇
    その上にチョロッと見えるのが臍の緒⁇
    わたしも男の子かなぁって思ってます😄

• 6月3日

男の子ですかね?💗😳

• 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

ありがとうございます😄
    私も男の子かなぁと思います!
    でも、お股の上の方の渦巻きみたいなのは臍の緒なのかな?
    さっき上の子たちのエコー写真引っ張り出したら、14wでシンボルがバーン!と見えたので、それとは何か違う気がして…お股のポコっがタマタマなのかなー?なんて思ったり…妄想してます😄

• 6月3日
kyo

私は15週でこの写真、23週に女の子確定出ました💡💡
早い時期だと女の子のクリトリスだか大唇陰がもっこり見えることもあるそうで、あめふらしさんの写真は私のに似てる気がするので女の子の可能性ももしかしてあるのかな?!と思いました☺️💦

• 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

エコー写真までありがとうございます😄💕
    上のエコーを見たら男の子だ‼︎と思ってしまいそうですが、女の子なんですね😲‼︎まだ15週だと、小さな突起では判断出来ないんですね〜😄
    上2人は経腹エコーになったその日に男の子ってわかったので、まだわかんないのか〜〜ってヤキモキしてます😄早くベビー用品揃えたいです♪

• 6月3日
  • kyo

kyo

私も自分で男の子だ!と思っていましたが女の子でした(笑)
    早く知りたいですよね💕
    お気持ちお察しします☺️
    私は待ちきれずこの写真をR先生に送ったら、「睾丸らしく見えないので女児の方が考えやすいです」との回答でした(笑)さすがR先生です😁

• 6月3日
  • 虫ちゃん🐌

虫ちゃん🐌

R先生、実は11wのベビーナブを見てもらったら男児寄りと言われて、ママリで同じエコー見てもらったら全員一致で女の子と言われました😄
    上の子たちの時は即わかって、性別不明な時期があまりなかったので、楽しくてちょっと浮ついてしまってますね…笑
    このエコーも送ってみようかな〜😙

• 6月3日