※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

コープ生協の宅配サービスで、子どもの離乳食や家事を手抜きしながら頑張りたいので、おすすめ商品を教えてください。

コープ生協の宅配サービスでおすすめ商品教えてください♡
子どもの離乳食もスタートするし、炊事や家事を効率よく手抜き息抜きしながら頑張りたくて宅配サービス申込を検討中です𓅮𓇼

コメント

のん

玉ねぎのみじん切りの冷凍のやつおすすめです♡
パラパラしてて使いたい量だけ使えるので常にストックしてあります🙂
あとはポテトサラダベースっていうのもレンジでチンして材料混ぜるだけですぐにポテトサラダができるので楽です❣️

私は、大阪王将の冷凍餃子50個入り、吉野家の豚丼や牛丼、2リットル飲み物ケース買い、明太子フランスパン冷蔵、を買います。

餃子は作るよりは日持ちして美味しいですしコスパも💮です!
牛丼や豚丼はそれだけで良いと夫に言われたり、お弁当に豚丼と卵焼きにしたりしてます。

あと、冷凍カボチャ。
スーパーは韓国中国産地で、北海道など国産で安心して離乳食に使用してます!ブロッコリーはエクアドル産地ですが使ってますよ✨

aya

離乳食期には野菜のペーストや裏ごししてあるさつまいもやじゃがいもなど使っていました!
冷凍お魚は湯煎やレンチンするだけで骨も取られているのでよく買います。