※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るマン
お出かけ

いつもお世話になっています🙇‍♂️新潟県で赤ちゃん連れでいける旅館でお…

いつもお世話になっています🙇‍♂️

新潟県で赤ちゃん連れでいける旅館でおすすめがあったら教えて下さい🙋‍♀️💕

コメント

ひまわり

角屋旅館がおすすめです!
すいません💦子どもを連れて行ったことはないのですが、温泉は貸切ですし妊婦さんでも入れます!
ほかのお客さんを気にせずに楽しめます😃✨

• 頑張るマン

頑張るマン

コメントありがとうございます😊!
    検討してみます😆

• 6月3日
うみか

白玉の湯華鳳おススメです!

少し前に赤ちゃんニコニコプランを予約して行ってきました(^^)
1番良かったのはプライベートスパ1時間貸切です。大浴場よりキレイでDysonドライヤーや化粧品などの備品も揃ってるし何よりも家族だけでゆっくりできたのが良かったです。
4ヶ月の赤ちゃんは温泉入れたくなかったのでガラスで仕切られた室内にベビーカーに入れたままにして大人は露天風呂から様子を見ながらゆっくりできました。(赤ちゃんはお部屋の風呂でベビーバスも借りられたので別で入浴)
このプランだと夕食も個室確定なので楽々だったし、見た目も味も最高なご馳走が沢山で大満足でした。
それと部屋にはミルク用のお湯、イス、24時間哺乳瓶の消毒もお願いできて本当に満足な旅でした!

ただこの宿を体験してしまうとあまりにも良過ぎて次からの宿選びがなかなか決まらなかったり、チープに感じてしまいます 笑
次どこ行こうかな… (・∀・) 悩みです。

• 頑張るマン

頑張るマン

遅くなりすいません💦
    くわしくありがとうございます😊!
    さんこあさせて頂きます😆

• 6月6日