※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

石垣島旅行で赤ちゃんとの宿選びと楽しみ方について相談しています。オススメの沖縄感ある宿や、一歳の子供でも楽しめるアクティビティを教えてください。

6月に初めて赤ちゃん連れで石垣島に行こうと思っています!
けどまだ宿が決まっていません😵

梅雨の時期なので雨にあう可能性があるうえ、一歳になりたての子を連れていくので、ショッピングや観光、激しいマリンスポーツなどをする予定はなく、のんびり過ごしたいなぁと思っています😊

宿はホテルホテルしていなく、沖縄感のあるヴィラのようなところがいいなぁと思っているんですが、なかなかいいところが見つけられません~!

みなさんが行ったところで、オススメのお宿があれば教えてください~🌼

また、一歳になりたてでたぶんまだ歩けない子でも楽しめるのは何かありますかー??

こんなのよかったよー!
などあれば教えてください😊🌼

コメント

ポトス

沖縄の梅雨は6月真ん中頃にはあけますよ。
梅雨明けたら紫外線バリッバリです。
お気をつけを。

夏色☆

私は行ったことないのですが、のんびりなら石垣島からフェリーで行ける竹富島にある星野リゾートはどうでしょうか?✨

良かったら調べてみてください!

ぽん

先週石垣に初めて行ってきましたが、全て雨と曇りで、太陽はちらっとしか見られず悔しい思いをしました。

アートホテルに一泊とインターコンチに2泊しました。アートホテルは毎日夜に沖縄ライブみたいなのをやってて良かったです!また、どちらのホテルもベッドガードや、ベビーカー、ベビーベッドレンタルできました。

初めての家族旅行でしたが、石垣島は座敷の飲食店も多く赤ちゃん連れにも優しかったです。竹富島にも行きましたが、水牛にも乗れて楽しかったのでおすすめです!