※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

100日祝いで家族3人でスタジオアリスで写真撮影可能ですか?服装はどうしたらいいですか?事前に連絡すべきでしょうか?

100日祝いでスタジオアリスで娘の写真をとるのですが、家族3人でもとってもらえるのですか?その場合事前につたえるべきでしょうか?
また、100日祝いで家族でとった方、大人はどんな服装でとりましたか??

コメント

あーやん

撮影して貰えますよ🙆
当日にスタッフさんが説明してくれる時に伝えれば大丈夫です。
だいたいはスタッフさんからご家族でも撮りますかー?って聞いてくれると思います☺️

私はちょっとキレイめのワンピース、主人はもろ私服で撮りました。

ことり

撮ってもらえますよー♡
100日は撮ったことないですがお宮参りと七五三で何回か行きました!
予約のときに大人何人入力しましたが当日も「どなたが撮影に入られますかー」と聞いてくれます✨
大人はスーツとかフォーマルな感じにしました✨

まぁぼ

とって貰えますよ😀
家族写真も撮りたいですといいました✨

服装は旦那がスーツ、私は結婚式などのお呼ばれに着るようなワンピースでいきました!

みいかんママ

家族写真撮ってもらえますよ

いつもネットで予約するので、その時に大人の人数を入力してました

あとは、当日どの衣装の時に一緒に撮るか聞かれました

服装は特にスーツとかは着てなくて旦那も私もちょっときれいめな服装(旦那はシャツとチノパン、私はワンピース)で撮りました

はるか

当日に確認されるのでその時に家族写真もって言えば撮ってもらえますょ☆
綺麗目な感じにして行きました。
旦那さんはスーツ、私はワンピースでした💡