※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
子育て・グッズ

はたまひよSHOPのお世話バッグを使っている方、おむつポーチの使用感を教えてください。容量や使い勝手について知りたいです。

画像のはたまひよSHOPのものなんですが、こういうお世話バッグ?使ってる方いらっしゃいますか?
どうせ買うなら外出時も持ち歩けるおむつポーチのほうが使うかな?と思ったのですが、おむつポーチだと容量がやはり少なめなので家で使うには小さすぎるのかなぁとも思い…
実際使用している方いらっしゃいましたら、どういうものを使っているかと使い勝手を教えてください!

コメント

ゆな

使ってますよー!リビングとかに置いておくのに私的には便利で今も使ってます😊
最初の方はクリームや体温計、爪切りなど一緒に入れてこまめに使ってました😊
結構な頻度でオムツ替えるので、オムツポーチは家のなかでは不便かなーと💦

でもこれじゃなくても100均とかのカゴでもいいかと😊

• ぽせ

ぽせ

ですよね〜💦
    一纏めにしておけば家の中どこでもサッと持って行けて便利ですよね✨
    犬がいるので爪切りとかしまうなら蓋付きが良くて💦
    たまひよのこれ、「こんなん他にも安くであるんじゃ?」と思って探してみても意外となくて、やっぱりたまひよで買うのが一番なんですかね😅

• 6月3日
ゆち/⛄️💛💙

ネットで有名なダイソーで400円の
ピクニックバッグで充分だと思います😃

• ぽせ

ぽせ

なるほど!たまひよの類似品も色々探しましたが、ダイソーのが一番良さそうに見えます(笑)
    近所のダイソーで実物見てこようと思います✨ありがとうございます😊

• 6月3日