※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
雑談・つぶやき

歯医者って痛いところ治っても次から次へと次はここ治しましょうって始…

歯医者って痛いところ治っても次から次へと次はここ治しましょうって始まって次の予約するじゃないですか...
キャンセルとかの電話しないで行かなかなったって人いますか?

コメント

行かなかったです🤣笑

わざとではないですが急遽仕事が入ってしまい、向かってる途中しか電話できない時間帯なのにも関わらず、テンパってたら歯医者にキャンセルの電話をするのを忘れてしまったことならあります🤣

今もその歯医者に通ってますが…笑

お世話になっております

あ、私です笑
その内ハガキ届くようになりました😅

あいな

まとめてコメントすみません😭
みなさんありがとうございます!
実は離婚することになって、いつも子供たち義母に預けて歯医者いってたのでそれもできなくて、もう歯も痛くないしキャンセルの電話したいんですけど、引っ越すことになりましたって言えばいいのかとか色々考えてたらすっぽかすのはダメかなとか思ったりしてたところでして。もう次からこの歯医者にもこの町にも来ることないだろうしって思うとすっぽかすのもありかな思ったんですけど、やっぱり歯医者さん的には電話1本入れといた方がいいですかね...

ぴよ

歯科医院で働いています!
キャンセルの電話頂きたいです😭
その時間席あけてるので
誰も来ないとその分収入が無くなります…。
連絡ないと無断キャンセル扱いになり、
何回も重なるとリストに載って、
この人はいつも無断キャンセルする人
という印象になります…。
歯科医院によっては遠回しに
予約いっぱいですと断られるようになったりすることもあります😭

そのまま引越しのためと
伝えて頂けばOKです(*ˊᵕˋ*)

• あいな

あいな

そうですよね、そこの歯医者特に予約いっぱいで人気な歯医者さんなのでちゃんと電話してみます!

• 6月3日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます(*’ω’*)♥
    たぶんまだ小さい虫歯(痛くない程度の)が残っているのかもしれませんので、お引越しされて余裕が出来たら虫歯が大きくなる前に治された方がいいかもしれないです!
    余分なお節介すみません🙇🏻

• 6月3日
  • あいな

あいな

ありがとうございます!
    そうしたいと思います!

• 6月3日
ちまこーい

すっぽかす人もいると思いますが、急な引っ越しで通えませんって電話しておきます😃
2度と会わないかもしれないけど、なんとなくちゃんとしておきたいです😅

Kママ

元歯科助手の身としては、キャンセルの電話だけは早めに下さい🙏
他の方をお断りして、あなたのために時間をあけて待っています!

• あいな

あいな

ですよね!今電話してキャンセルさせていただきました!

• 6月3日