※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

兄弟のお食い初めの食器に悩んでいます。男女で違う食器がいいか、お姉ちゃんのを使うか迷っています。今後も使える食器を買うべきかどうか教えてください。

1人目女の子でした、2人目男の子です。
お食い初めの食器に悩んでます。
あれって男女で塗りが違いますよね。
そんなにこだわってしようとは思ってないのですが、①新しいの買うか②お姉ちゃんの食器でやっちゃうのはどうなのかなーと迷ってます。
買うなら今後も使える食器にしようと思ってます。
男女の兄弟いる方、それ以外の方もご意見いただきたいです!!

コメント

いちまま

うちは次の子のこと考えて食器も貸し出してくれる仕出し屋さんに頼みました😊

  • みき

    みき

    それが賢いですね笑

    • 6月3日
ゆきだるま⛄️

料理は2人ともちゃんと調べて作りましたが容器まではあんなちゃんとしたのは今後要らないので離乳食から使える食器セット買ってそれに盛り付けましたよ😉上の子はディズニーで下の子はトーマスにしました😊✨

  • みき

    みき

    そうなんですかー!うちも使える食器買おうかな…

    • 6月3日