※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴよ
お出かけ

我慢しろよって話ですが…毎日のストレスが半端なくて、焼肉食べたいです…

我慢しろよって話ですが…
毎日のストレスが半端なくて、焼肉食べたいです😂
赤ちゃん連れて焼肉行くと、こんな煙いところに赤ちゃん連れてきて危ないわねって目で見られるのすごく嫌なんですよね。
お座敷のあるお店なら生後4ヶ月ならだっこしたり、座布団にネンネしてくれてれば、危なくないですよね?でもやっぱり誰かに預けられるまでは我慢したほうがいいのかな…
あーでももうストレスが限界で😢

コメント

すー

座敷のお店なら気にしなくていいと思いますよ!
動き出したら逆に行けないですよ😊
行っちゃいましょ♪♪

1ヶ月検診の後にも焼肉行きました😂笑
そして同じくストレスたまってたので、今日焼肉行ってきましたー😂💗

抱っこ紐で行ったら寝てたので、そのまま抱っこ紐してたら1時間くらい寝ててくれたので、食べにくいですが、ゆっくり食べれました💗起きてからは戦争のようでしたが(笑)交代で抱っこしたりしてなんとかなりました🥺笑笑

あんまり、他人の目気にしない方が良いですよ😅疲れちゃいます💦さすがにすごい遅い時間とか、めちゃくちゃ煙いところなら、誰かにどう思われるか、というよりは、赤ちゃん自身がかわいそうですが💦

母だから、とか、子どもがいるから、とかって、我慢しなきゃならないことは無いです。誰かにどう思われても良いじゃないですか〜🥺🥺焼肉食べて幸せな気持ちになって、ストレス発散して、そしてまた笑顔で頑張れた方が、自分のため、子どものためですよ💗二度と会わない人に、こんな煙いとこ連れてきて〜なんて思われたってどうってことはないですよ!笑笑

ななな

うちは
生後1ヶ月から
毎月1回焼肉行ってますよ🤗

焼肉以外の外食は
毎週1〜2回してます✨

のん

個室の和室があるお店があるといいですよね✨他の人に見られるのは行き帰りの一瞬なのでなんとかなりそうです。
生後4ヶ月なら体しっかりしてきてるので大丈夫だと思います😊
ストレス発散することも大切ですよね🙌

はじめてのママリ🔰

私はもっと小さい頃に行っておけば良かったと後悔してます😂💦
今は動き回るし目離せないので行けません😑💦
昔ながらの煙い焼肉屋じゃなければ大丈夫だと思います✨

プリン

個室とか座敷なら全然問題ないですよ💓
うちの子、この前焼肉屋さんの網のフチを触って熱いから大泣きしました😭
親が気をつけてても子供はなにをしでかすかわかりません💦💦

まだ動かない小さいうちの方が外食はしやすい気がします😂

むしろ、寝返りしないうちに行くべきですよ😊
つかまり立ちなんか始めたら、ある程度大きくなるまで(1歳半くらい)は怖いし落ち着かないしで食べるどころじゃありません🤣
それに思うほど、よその家庭の事とやかく言う頭がイタイ人っていないもんですよ😊

にじいろ

2、3カ月の時にどうしても食べたくていきました。個室のある所に行ったので人目は気になりませんでしたが、普段はあまり泣かない子なのにずーーっと泣いていてまともに食べれず。交代でダッコで一人焼き肉状態に(笑)煙が嫌だったのかな~と思いましたが、大きくなってからの方が危険度が高くて行きづらいです!ストレスたまりますよね!いきましょう!

ママリ

生後2ヶ月からずっと行ってますよ😂徒歩3分くらいのとこに半個室になってる焼肉屋があるので、結構頻繁に行きます。小さい頃から行ってるので危ないとわかっているのか、毎回食べ始めの時に注意するくらいで手を出す事はないです。
今の焼肉屋さんってそんな煙くないですよ💡

うちは1ヶ月過ぎた頃から連れて行ってますよ。
1〜2ヶ月に一回は行ってます。
4ヶ月くらいなら行きやすいと思います。

退会ユーザー

ちなみに個室じゃないし、サラダバーもあるので、みんな歩きまわってます。
    もちろん私たちも赤ちゃん連れてサラダバー行ってました。

• 6月3日
rina

丁度今日焼き肉行ってきました!
お座敷の席に座らせてもらって、
ごろごろさせて食べてました✌︎