※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽちゃん🔰
妊活

横浜市周辺の不妊検査可能な病院を探しています。体外受精を希望しない方も初診予約ができる病院を知りたいです。初めての予約はスムーズでしたか?

横浜市周辺で不妊検査ができる病院を探しています。

神奈川レディースクリニック、みなとみらい夢クリニック、横浜HARTクリニックの予約を取ろうとしたのですが、どこも体外受精を希望の方のみの受付で不妊検査のみだと初診の予約もできませんでした。

みなさんは初めての不妊検査の予約はスムーズにできましたか?
また横浜市周辺で不妊検査ができる病院をご存知であれば教えていただきたいです😔🙏💦

コメント

初マタRちゃん

田園都市線レディースクリニックはどうでしょうか

ぐり子

新横浜のなかむらアートクリニックに通ってます😃
駅近、完全予約制です。
先生は元々みなとみらい夢クリニックにいらっしゃったそうです。
いろんな検査とタイミング指導から始めてくれます。
毎回血液検査してくれるので、基礎体温を計る必要がないのが楽でした❗

いちご

わたしも田園都市レディースクリニックで二人授かった為おススメです!

プニ626

こし産婦人科どうでしょうか?

私はこの病院には行ってはないのですが、ここの不妊治療の先生(鈴木先生)に別病院でお世話になってました。

淡々と話をされますが、かなり腕はたしかですし、経験値もすごいので、選択肢をたくさん広げてくれますよ。

mamitasu

田園都市レディースクリニックで授かりました!まずは検査から始めるので、検査のみの予約可能はずです!そこから、検査→タイミング→人工授精→体外受精と、先生と相談しながらステップアップします。ただ、めちゃくちゃ混むので待ち時間がかなりかかります。内容にもよりますが、受付〜診察〜会計まで2〜3時間は当たり前でした。混むだけの実力のある不妊専門クリニックです。時間とお金をかける価値あるとおもいます。

ぽっぽちゃん🔰

皆さまありがとうございます!

どの病院も口コミを見て、安心して行けそうな気がしました。
比較的家から近いなかむらアートクリニックにまず電話をかけてみようかと思います!