※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるみん
妊娠・出産

昨日の夕方に計画分娩でバルーンを挿入し、今朝の診察でバルーンを抜いたら子宮口が3センチで柔らかい状態だった。今後は陣痛促進剤の点滴が始まりますが、何かアドバイスをお願いします。

計画分娩で昨日の夕方にバルーン挿入、今朝の診察でバルーン抜去して子宮口3センチで柔らかいですと言われました。
朝食後から陣痛促進剤の点滴開始予定です。
先輩ママさん、小心者の私に何かアドバイスください。。
m(_ _)m

コメント

私も昨日バルーンで3センチまで開いて飲み薬投与、今から点滴されます!
今日赤ちゃんに会えますね♡
一緒に頑張りましょう!!

きわむ

私も一人目の時、バルーンを入れ促進剤を点滴しましたが、余程お腹の居心地が良かったのか3日間促進剤の点滴を行いました(笑)
友達は促進剤を使わずに陣痛から出産まで36時間かかったみたいですが、促進剤を使いまくった私は陣痛から5時間で出産しました。
促進剤も効くまでに個人差もあるみたいですが、もぅすぐですね、頑張って下さい♪