※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オル 🐢
子育て・グッズ

新生児が寝ないことで悩んでいます。夜中も起きて泣き続け、授乳も苦労しています。いつになったら寝るのか不安でしんどいです。

寝ない寝ない寝ない😭😱
新生児ってこんなにも寝ないんでしたっけ
魔の3週??24時間まとまって寝てくれる時間がない!!
19時〜24時までは覚醒時間。抱っこ授乳オムツ全部しても泣き続ける😭😭😭😭😭
夜中も1.2時間起き、昼なんて30分以内で目覚める!なぜ!
頻回授乳したらめちゃくちゃ吐くし、寝ないし、ずっと泣いてるしもう泣き声がでかい!!もう全部嫌になる…。
いつになったら寝るのかな。常に緊張しながら過ごしててしんどいな〜。と…

コメント

夜中はそんなもんかなと思います!3時間おき授乳ですし😩
昼間もうちの子も寝ませんでした😅
たまに泣いてる声よりも大きい声で、どーしたの!泣いてたらわからないよ〜(笑)笑ってよ〜(笑)
って言ってました(笑)(笑)

こはる

授乳が大変すぎるときミルクを50から100mlはさむとらくですよ⭕一日一回ならそこまで胸もはらずにです♪

体温は大丈夫ですか?( ´,_ゝ`)

Sママ

新生児の時はそんな感じでした😭
10ヶ月までは安定して寝てくれなくて本当に毎日苦でした💦💦
3ヶ月頃からおしゃぶりしましたが、早めからすればよかったなと思いました!
息子はご飯が好きだったので、母乳もおしゃぶりも1歳までには辞められたので😅

はる

分かります分かります😭😭
新生児の時ら頻回授乳だし、おしっこうんちもいっぱいするし、寝かし付けに何時間もかかるし、寝てもいつ起きてくるかドキドキで休まらないし24時間常に緊張状態でした💦

まだ娘も2ヶ月ですが、それでも夜は決まった時間から4,5時間寝ておっぱい飲んでまた寝る、朝になったら起きるというサイクルが少しずつ出来上がってきましたよ☺️

ママリ

うちの子は夕方から朝まで一睡もしませんでした…
1ヶ月半過ぎてからやっと夜中の0時過ぎたら寝てくれるようになりましたよ!それでも3時間から4時間で起きるし夕方から寝るまではよく分からないギャン泣きですがだいぶ楽になりました!
今はつらいと思いますが1ヶ月過ぎたら少しずつ楽になると思います!私もその頃寝てくれない、泣き止まなくてここで相談してましたがほんとに皆さんのいう通り1ヶ月過ぎから少しずつ寝てくれるようになって来たので^_^