※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI
家族・旦那

旦那が女性に連絡取っていた事が土曜日に判明しました。旦那は会ってな…

旦那が女性に連絡取っていた事が土曜日に判明しました。
旦那は会ってないし、わたしと結婚してから
浮気はしていないと言います。
けど、そんなの分かりません。
していたとしても、証拠がないので、
していないと言われたら信じるしかありません。
けど、やっぱり一緒にいてもモヤモヤして
一緒にいたくない。
信用できない。
だけど、8月からわたしの親と暮らすために
二世帯を建ててくれています。
我慢してこのまま旦那と一緒にいるべきでしょうか。

コメント

どういう関係の女性なんですか?
どういう経緯で連絡を取ってることを知ったんですか?
会ってたかどうかはそのやりとりから把握出来ませんか?

• MAI

MAI

早速のお返事ありがとうございます。
    旦那が土曜日、酔っていたので
    寝ているすきに携帯を見て
    しまいました。
    そしたら、フェイスブックのメッセンジャーで既婚で子持ちの元カノにご飯にいこうと誘っていました。
    奥さんもいて、セフレもいてまだ遊びたいの?っていう内容でした。
    セフレってなに?って問い詰めると、
    別れたあとそういう関係があったと
    言っていました。
    わたしは別にセフレがいるんじゃないかと思うんですが、どう思いますか?

• 6月3日

退会ユーザー

そうなんですね。その元カノは旦那さんの裏側について知ってそうな感じってことですかね?

まだ遊びたいの?と言ってる辺りから推測すると、元カノは旦那さんに少し呆れてるような感じもするので(向こうにも家庭がありますしね!)、そこから浮気に発展することはないんじゃないかなと思いました。

旦那さんは普段から頻繁に一人で出かけたり、帰りが遅かったりするんですか?

• 6月3日
  • MAI

MAI

たしかに、その女性は小学生のお子さんもいるので、本当にご飯だけならっていう会話の内容でした。
    旦那に聞いたところ、酔った勢いで連絡しちゃったとは言ってました。でも連絡した時点でなんで?って思ってしまいます。
    全くないです。ただ、仕事が遅くなることはあるので、仕事だったと言われると分からないところはあります。

• 6月3日

退会ユーザー

仕事と言われると困りますよね😅

うちも職場の後輩と連絡を取ってて、まぁそれは別にいいんですけど、その食事の日はわたしにはみんながいる飲み会って伝えて2人で食事に行ってたことがありました(笑)それもわたしが旦那のラインを見て発覚したんですけど、いろいろ聞いたら本当のことを言うとわたしが嫌がるからと。何もないって言われてもその言葉だけじゃ信じれないですよね💦

わたしからしたら嘘をつかれたほうが嫌だったし、隠せば行ってもいいと思ってた旦那にめちゃくちゃイラッとしたんですけど、それ以降はもう嘘はつかないし、食事に行かなきゃいけない時(職場の先輩として行かないといけない時があるらしい)は2人では行かないと言ってました。

結局それ以降は連絡も取ってないし、食事にも行ってないんですけど、職場の人だし会う時は会うだろうし、そこは割り切るしかないので旦那を信じて気にしないようにしてます。浮気したら取るもの取って離婚だからね!って言ってあります(笑)

うちも今家を建ててるところなので(二世帯ではないですが)、簡単に別れるわけにはいかないし、もともと浮気できるようなタイプでも嘘をつけるようなタイプでもないので、何かあったら旦那の弱みに付け込むじゃないですけどその1回の女の後輩のと食事のことをネチネチ言ってやろうかなとか考えてます😏

お互いもうすぐ出産でこれからまた大変になると思いますけど、うまく旦那を転がして頑張りましょう!!

• 6月3日
  • MAI

MAI

ありがとうございます。友達にも言いにくい内容だったので、ここで相談して良かったです。
    嘘つかれて会われるのって嫌なのすごくよく分かります。食事くらいならって私は思うので、正直に言ってくれた方が何も思いません😅
    子供のためにもパパは必要だと思うので、もう一度信じて頑張ってみます。

• 6月3日
✩︎

どんなやりとりですか?
それによります。

• MAI

MAI

メッセンジャーを使ってご飯に行こうと誘っていました。
    女性は単にご飯行くだけだからねって
    言っていました。

• 6月3日
  • MAI

MAI

旦那も分かってるっと返信していたのですが。。

• 6月3日
  • ✩︎

✩︎

ご飯に行く理由は
    なんですかね?
    わざわざ行く必要
    あるのかなって思って
    しまいます。。。

• 6月3日
  • MAI

MAI

それなんですよね。酔った勢いで連絡しただけだとは言っていたんですが😞

• 6月3日
  • ✩︎

✩︎

酔った勢いで連絡とか
    あり得ないですー。
    絶対下心あったと思います。
    ですが、証拠がないので
    何もできないですよね。

• 6月3日
  • MAI

MAI

妊娠中って旦那の相手もしてあげられないので、欲求不満だったのかなぁ😞💦けど、会った事実はなかったので、まだセーフかもしれません。

• 6月3日
a.u78

どういう関係の女性かにもよると思います!
RUIさんのご両親と同居のつもりで二世帯まで建ててるってことは、旦那さんからしたらかなりの覚悟あってのことだと思うので、連絡とったくらいで浮気じゃないなら一緒にいるべきだとは思います。

• MAI

MAI

大学時代の元カノみたいなんです。
    連絡取ったのは、事実だし謝ってくれたのですが、モヤモヤは晴れません😭

• 6月3日
ぴろしき

私なら申し訳ないですが信用しません!!!私の旦那も同じような感じで結局浮気不倫するやつは根本的に治らないですね。女友達とのやりとりで「(妻の私に)そんなにバレるのが怖ないなら他に女必要とか言わないのー♩」とかいう内容でした。でも問い詰めてもハッキリしないのでモヤモヤして今に至る感じです。。RUIさんがこれからも一緒に信じてやっていきたいなら綺麗すっぱり忘れるべきですが、今後ももしこういう事あるなら別れる?!と思ってるなら少し泳がせた方がいいと思います。メッセンジャーのやりとりはスクショしましたか?今後もメッセンジャーはよくチェックし、怪しいことは日にち詳細をメモするだけでもいいと思います!

• MAI

MAI

ぴろしきさんは、旦那さんを許したんですか??
    私も直らないと思ってます。今度はコソコソ隠れてするんじゃないかなっと。。二世帯を建てて居なければ、今すぐにでも家を出て行きたいんですが、色々絡んでるので今は我慢しています。

• 6月3日
  • ぴろしき

ぴろしき

許してはないですが、今までも何回かこういう事あったのですがいつも完璧な証拠もなく娘も生まれ悔しいですが今に至る感じです😭スマホもロックかかってるし今まではfbも見れてましたが見れなくしてるし、もう半分諦めてますが、悪いことすれば必ず罰あたるのでそれを信じて生きてます笑

• 6月3日
  • MAI

MAI

お子さんがいると、自分勝手にいかないですよね😣わたしも子供が産まれるので思いとどまってるところは、あります。
    私の旦那は今回のをきっかけにフェイスブックのアカウントを削除しました。アップルIDのパスワードを聞いたのでGPSで、旦那の所在を確認してます。こんな事までする事になるとは、情けないです。。。

• 6月3日