※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅー
妊娠・出産

双子妊娠中で膜性診断がまだ不明。MDツインかもしれないが、DDツインの可能性も。膜生診断の確定時期や経験を知りたい。

双子を妊娠中の者です。7週です。
まだはっきりとした膜性診断はできていないのですが、MDツインぽいなーと言われています😣双子妊娠中の方や、出産された方はいつごろ膜生診断が確定しましたか?
MDぽいと言われて、やっぱりDDツインでしたというパターンを期待してしまうのですが、そういったかたはいらっしゃらないですか?😣

コメント

s

最初MDと言われてましたが、今はDDかなと永遠に言われ続けています笑笑
確定はまだもらえてないですが、
毎回検診のたびに、DDだよね〜これって行って終わります笑
私には、よくわからないので、あぁはい…とゆう感じで終わってしまいます笑笑
二卵性の双子ちゃんのほーが、リスクは低いからね!!っていつも言われます笑😅

• みっちゅー

みっちゅー

お返事ありがとうございます😣
    最初MDと言われててもDDぽいと言われることもあるのですね。少し期待きてみます😣DDツインであるように祈るばかりで😭
    さりさんも最初は胎嚢は一つだねと言われたんですか??

• 6月4日
  • s

s

私は胎嚢が2つだったので、自分でDDだと思い込んでて、そのあと最初行った病院だと双子はみてもらえないみたいで、紹介状を書いてもらって今県病院の方で見てもらってますが、MDなのでって初め言われて、あ、胎嚢2つあっても一卵性の双子て可能性もあるんだとそこで初めて知りました😅
    そこからだんだん毎回通ううちに、先生があれー??って言いはじめて今ではDDだと思うと言われています!笑笑

• 6月4日