※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
その他の疑問

今度、友達がうちに遊びに来てくれます!そのときに就職祝で何かプレゼン…

今度、友達がうちに遊びに来てくれます!そのときに就職祝で何かプレゼントを渡したいんですが、どんなものが良いと思いますか?😋医療事務です!
アドバイスお願いします⭐

コメント

ミミルス

髪の毛束ねるバナナクリップとか冷房効いてたりするから膝掛けとか😃
パソコン業務はPC使うのでネイルが痛むのでハンドケアグッズとか😃

• まるちゃん

まるちゃん

それすごくいいですね‼めっちゃ参考になります☺

• 6月3日
さっち

ハンカチやコスメが嬉しいです♡

ボールペンやペンは必需品なので貰うと嬉しいのですが、患者さんが持って行ってしまうので悲しいことになくなります。。

• まるちゃん

まるちゃん

コスメはリップとかハンドクリームが無難ですかね⁉
    ボールペン持っていかれるなんて😓返してよ~って思いますね‼

• 6月3日
  • さっち

さっち

それ嬉しいです✨職場でも使えるものなら香りなしのものがいいかな😊
    そうなんです。世の中借りパクってこんなにあるもんなのかと思いました 笑

• 6月3日

私は転職する時に、元の職場のメンバーから「名刺入れ」「シャチハタが付いたボールペン」「定期入れ」を貰いました!

通勤や仕事で使えるものが良いと思います✨

• まるちゃん

まるちゃん

そうですね‼使えるものが良いですよね✨使ってもらえたら私も嬉しいし🎵

• 6月3日