※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

13.5センチの甲高、幅広な子供用のスニーカーと水遊び用サンダルを探しています。おススメの商品があれば教えてください。

おススメのシューズありますか?
13.5センチで探してます!
スニーカーと水遊びできるサンダルを買いたいのですが、コレ!!っていうものがなくて…
うちの子、甲高、幅広でいいものと思った靴合わなかったりするので特に同じようなお子さんでコレ良かったとかあったら教えてほしいです✨

コメント

mk3070

甲高、幅広でしたらイフミーのウォーターシューズがいいと思います!両側がマジックテープで開くので履かせやすいです。いろんなショップのコラボした限定色もあったり可愛いですよ!

• ゆん

ゆん

やはりイフミーですかね?
    ブリーズとのコラボにしようか迷ってます!

• 6月3日
pom

まさにイフミー とブリーズのコラボのサンダル買いました(笑)
可愛いですよね😆💕
1歳3ヶ月だとサイズアウトも早いと思うので、まずサンダルを買われてから様子見てスニーカー購入でもいいかもしれません。
スニーカーは靴下が面倒&暑くて結局履かない可能性もあるので、うちはスニーカー様子見中です(笑)

• ゆん

ゆん

買ったんですね!!
    まだ新作でるかなーと思って待ってたらどんどんなくなってきてて…笑

スニーカーは保育園で必要で😭
    避難用靴は西松屋とかの安いのにしてるんですが普段使いは私が気に入ったのにしたくて探しまくってます!
    保育園だと履かせやすいのじゃないとダメで限らてくるんですよね😕💦

• 6月4日
  • pom

pom

保育園なんですね。
    それだと毎日がっつり使うだろうからちゃんとしたのがいいですね。
    甲高幅広だと、やっぱりイフミーですかね🤔ムーンスターもあるかもしれませんが…

• 6月4日
  • ゆん

ゆん

毎日がっつりです!笑
    イフミーは甲高幅広に向いてるんですね!!
    探してみます!!
    ムーンスターは全然見てなかったです✨
    ネットみたら可愛いの多い😍
    店舗でも探してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月5日
  • pom

pom

ムーンスターはたしか、ゲンキキッズという靴屋さんで売っていますよ。
    ここの靴屋さんはパソコンできちんと足のサイズを測ってもらえるので、サイズだけでも見てもらうのオススメです😊
    うちもずっと甲高幅広だと思っていたんですが、測ってもらったら細身と言われ…うそやん😂てなりました(笑)
    めちゃくちゃぷくぷくしてるんですけど(笑)

• 6月6日
  • ゆん

ゆん

ゲンキキッズ!!
    近くのららぽーとで見たことあります!
    早速行ってみます!!
    パソコンでサイズ測ってくれるんですね✨
    それは確実です!!
    ぜひ測りに行きたいとおもいます!
    色々ありがとうござましました!!
    娘さん、細身なんですね☺️
    それだと選べる靴多くて楽しくなりますね🎵

• 6月6日
ぽんた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

私も上の方と同じでイフミーがいいかなと思います♪一昨日買ったばかりですが既に何回も履かせています😊✨これだと靴下履かせなくてもいいので楽ですよ!(笑)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    靴下履かせなくていいの楽ですよね!!
    いい加減買わないと😹
    色とか迷ってたらどんどんサイズなくなってきてます💦

• 6月3日