※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
子育て・グッズ

子ども服を売っているアウトレットは、神奈川県、千葉県、埼玉県、東京都、静岡県にあります。

子ども服を売ってる店が多いいアウトレットって何処ですかね🤔?

神奈川県
千葉県
埼玉県
東京都
静岡県

で、お願いします☺️❗

コメント

♡

レイクタウンアウトレットだと
となりにレイクタウンがあるので
たくさん子供服ありますよ💓

1日では回りきれないほど広いので
楽しいですよ〜(ฅ`・ω・´)っ=

はじめてのママリ🔰

木更津とレイクタウンですかね🙄
レイクタウンはアウトレットよりmoriに子供服が沢山あった記憶があります

ママリ

女の子なら酒々井にメゾピアノ取り扱い店がありましたー!名前はちょっと忘れてしまいましたが、スタバの向かいです。あとはミキハウスもありますよ♡

酒々井行ったことありますがそんなに多くはなかったです😭木更津の方がありました!

なつ

埼玉の入間は割りかし多かったよーな🙄?

おと

レイクタウンは
アウトレットと
ショッピングモールが
併設されているので
たくさんあります💖

panman

アウトレットなら、木更津は多いですよ‼️
BeBe、MIKI HOUSE、メゾピアノ、RALPH LAUREN、babyGAP、EARTH等々、書ききれませんが色々ありますよ😌

( ˘ω˘ )

御殿場のアウトレットだと、

ナルミヤインターナショナル(メゾピアノ、petit main、 プペルハウスなど)
ボンポワン
プチバトー
hakka
GAP
ミキハウス
ラルフローレン
ですかね。

あと、beams、アニエス・ベーなどにも子供服置いてますよ。