※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

人工授精で初の妊娠。4w3dで受診し、妊娠反応あり。胎嚢は見えるが化学流産の可能性も。2年の不妊治療後の喜び。たまごクラブを買うタイミングについて悩んでいる。

先日人工授精をして、4w3dで受診をしたのですが検査では妊娠反応ありでした😍💞
ただ胎嚢らしきものは見えるものの先生は確信が持てないみたいで、まだ化学流産の可能性もあるので手放しで喜べないと言われましたが…
2年不妊治療して初めての妊娠、嬉しすぎる〜〜〜😂💞❤
気が早いとわかっていますが…帰り道にたまごクラブ買おうか悩んでます😂みなさんは何周目頃買いましたか?🐣笑

コメント

ぽん

安定期入ってから買いましたが、もっと早く買っておけばと思いました😂

• ぽん

ぽん

お名前一緒ですね❤
    そうなんですね!😲早めに買っても大丈夫そうみたいなので買って帰りたいと思います😆✨

• 6月3日
まりん

おめでとうございます💞
私も4週頃、早いと思いながら
はじめてのたまごクラブを買いました!
うまくいく事を願いながら...😁🙌

しない方がいい事とか
初期に知っておきたい事とか
書いてたと思うので、
私は買ってよかったと思いました🙆‍♂️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます❤😊
    私もこのまま順調に行くように願掛けしてみようかな😆✨
    初めての妊娠なので不安だらけなので買ってみます🐣💞
    まりんさんもお体大事にしてくださいね😍✨

• 6月3日
もっち

おめでとうございます(^^)💕
私も人工授精で授かり、4週目の受診の帰りにはじめてのたまごクラブ買いました!
はじめての妊娠でとてもためになったので早めに買って良かったと思いました!

• ぽん

ぽん

たっこちゃんさんもご懐妊おめでとうございます😍❤
    私も初めての妊娠なので不安だらけなので買ってみようかな🤔
    はじめてのたまごクラブというものがあるのですね!そっちを買ってみます👍😆

• 6月3日
rimama

おめでとうございます🎉
私は胎嚢が確認できた5週目にはじめてのたまごクラブを買いました☺️
私はまだ先でもいいかなと思ったのですが、主人が初めての妊娠でとても嬉しかったようで、妊娠関連の本を読みたいとのことで、妊娠中のレシピブックと一緒に買いました🙌
知らないことも多く勉強になったのと、本を読んで主人も何を気をつけたらいいかとかも学んでくれたので、早めに買ってよかったです✨

• ぽん

ぽん

ありがとうございます❤
    主人向けの内容まで書いてあるのですね〜!それは便利🤔
    私も初めての妊娠なので早速買ってみます💞

• 6月3日